« 京の七夕 2012 | Main | 麺屋○竹 »

August 15, 2012

新福菜館

友達に連れて行って貰った
梨木神社や廬山寺近くの新福菜館。

やきめしもちょっと一口。


Dsc01692


定番のラーメンは
黒いスープでびっくりですが
さすが人気店!
とっても美味しかったです。


Dsc01690

実は先日「新福菜館 やきめしの素」を
見つけ早速作ってみました。

お店とほぼ一緒の味に仕上がり
美味しい〜って好評も頂いちゃいました。

簡単で美味しいレシピゲットでラッキー!


|

« 京の七夕 2012 | Main | 麺屋○竹 »

Comments

こんにちは。そして、京都におかえりなさい。

二条城のライトアップ、初めて見ました。まるで螺鈿のようで、実に幻想的ですね。

このチャーハンとラーメンも美味しそう…以前わかさんに教えていただいた梨木神社や廬山寺の近くなのですね!機会があったら訪れたいと思います。

Posted by: シーバス | August 15, 2012 at 12:33 PM

>シーバス様

こんにちは。

ただいま!

何とか五山の送り火に間に合うように京都に帰ってくる事が出来ました。

二条城では建物の形状に合わせてプロミングされた映像が次々と変化して、とっても綺麗でした。

所で新福菜館ですが、京都ではかなり有名なお店で支店も色々な場所にある様です。
シーバスさんが気に入って下さった梨木神社から本当にすぐです!
もし機会がありましたら是非一度味わっていただけたらと思います。

しばらくのんびり出来るのでちょっとした旅の報告と、素敵な京都を沢山見つけて紹介したいと思っています。


Posted by: わか | August 16, 2012 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/55185117

Listed below are links to weblogs that reference 新福菜館:

« 京の七夕 2012 | Main | 麺屋○竹 »