« 新福菜館 | Main | 五山の送り火 2012 »

August 16, 2012

麺屋○竹

お気に入りのラーメン店の「麺屋○竹」ですが
(京都府京都市中京区竹屋町通堺町西入ル)

ずっとシャッターが閉まっていて
電話も繋がらなくて心配していたのですが
やっとお馴染みの味に出会えました。

P7132494


改装をしていたようで、表はお肉屋さになっていました。

中に入ってカウンター席を見つけ
ラーメンはこちらで?っと聞いた所
奥にどうぞと案内されてびっくり!
ありました。
綺麗にリニューアルされていて看板も見つかりました。

さっき間違えたカウンターには
ステーキを召し上がっていらっしゃるお客様が。。


表はラーメンの看板も無くお肉屋さんですので
中で食事が出来るとは想像がつかないと思います。
今度は勇気を出して
お肉屋さんのカウンターに挑戦してみようかな?って
思っています。

そして
いつもの
ブックカフェ カフェ ビブリオティック ハローに
ちょっと寄り道。


P7132511


この日は久し振りに2階席。

P7132512


美味しいお茶に、


P7132532


ケーキも勿論〜

P7132536

もう大満足!!

|

« 新福菜館 | Main | 五山の送り火 2012 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/55253074

Listed below are links to weblogs that reference 麺屋○竹:

« 新福菜館 | Main | 五山の送り火 2012 »