« お気に入りの香り~ | Main | 感動の山鉾巡行でした »

July 10, 2007

世界で一つ!

私のお気に入りのスカートにこんな可愛いうさぎを
手描きで丁寧に描いていただいちゃいました。

オーダーメイド和柄ジーンズ

快く優しく我がままな注文に応じて頂き大感激!!


0707010002

龍に風神等京都好きにはたまらない柄も選べるのですが
この可愛いうさぎの後ろ姿に一目惚れしちゃいました。
ジャケットの後ろなら恥ずかしくないかな?って〜

私にとっては凄い冒険だったのですが
えっ?絵師さんに手描きで?
勿論京都でしょ?良いな〜って大好評!
うきうき〜

0707010001

どうしても上手く写せなくて情けないのですが
雰囲気だけでも伝わればいいなって思います。


背中の可愛いうさぎと一緒に明日京都入りします!


|

« お気に入りの香り~ | Main | 感動の山鉾巡行でした »

Comments

わかさん
ウサギと一緒に京都入りですね!是非中秋の名月まで京都にいて下さい。もしその間に見つけたらお団子持って声をかけますので。
ところで最近、浜作で料理教室やってるの見つけました。行ってみたいなぁ~と思いますが、料理上手な女性ばかりだろうと思うと気が引けます。わかさん素人がいくのは如何な物でしょう?
http://www.hamasaku.com/cook/ans.html

Posted by: こうじ | July 11, 2007 at 06:31 AM

わかさん

私のコメントへのご丁寧なお返事、うれしく読ませていただきました。いつもあたたかなコメントをありがとうございます。
わかさんの通っておられた洋裁教室、なくなってしまったのですね。私もなかなか集中して制作できないのですが、すこしずつでも時間があるときに作っています。
布の調達も最近は難しくなってきています。きっとお洋服を仕立てて着る人の少なくなっているのだと思いますが・・・・・
デパートの布地売り場のセールの時などで探しています。

うさぎさんの絵入のデニム、素敵なのができあがりましたね。
もし、京都の街でこの服を着て、ニコンの一眼レフをもった人を見かけたら、迷わず”わかさん?”って声をかけますね。

お忙しいと思いますが、これからもわかさんのブログ応援していますので、がんばってください。

Posted by: ジャスミン | July 12, 2007 at 02:13 PM

>こうじ様

こうじさんただいま〜。
感動の鉾立てに間に合うように帰って来ました。
このうさぎ私と一緒できっと食いしん坊に違いないので月見団子をお持ちのこうじさんに出会えたら「美味しそう〜一つ(本当は沢山)下さいお供します!!」って叫んでしまうかも。。。
勿論いただくのは私です。
所でお気に入りの浜作で料理教室を開催していたなんてびっくりです。確かにお料理上手の皆さんの集まりだと思いますが、大歓迎される事間違い無しです。是非参加なさって下さい。京料理を中心に家庭料理を教えていただける何て最高ですね。早速京都住まいのお友達に素敵な情報を教えなくては!って思っています。
 

Posted by: わか | July 13, 2007 at 06:47 PM

>ジャスミン様

洋服作りは大変だけど出来上がった時の嬉しさは格別ですね。
洋裁教室がなくなってからは生徒さん達とのお喋りも出来なくなってしまい本当に残念です。
所でスカートに可愛いうさぎ〜はたまに見かけるのですがこのジャケットにニコンD70そして生地売り場をうろうろしていたら間違いなく私です!!是非声をかけて下さい。きっと色々な話題で凄く盛り上がってしまいそう〜考えるだけでもドキドキです。
最近はすっかり怠けてしまって写真のアップもなかなか出来ないのですが、ジャスミンさんに応援して頂けるなんて〜食いしん坊は相変わらずなので美味しい物を求めて素敵なお店探し頑張りますのでどうぞ呆れないでいつまでもお付き合いいただけたら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

Posted by: わか | July 13, 2007 at 06:52 PM

Why users still use to read news papers when in this technological globe the whole thing is presented on net?

Posted by: best dating sites | January 14, 2015 at 07:25 AM

whoah this blog is wonderful i like studying your posts. Keep up the good work! You know, many individuals are looking round for this information, you can help them greatly. www.blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest protein bars buy australia | January 20, 2015 at 04:22 PM

Hey! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to look it over. I'm definitely enjoying the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Great blog and fantastic design.

Posted by: match.com | February 14, 2015 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/15696873

Listed below are links to weblogs that reference 世界で一つ!:

« お気に入りの香り~ | Main | 感動の山鉾巡行でした »