« 近況報告 | Main | 世界で一つ! »

July 07, 2007

お気に入りの香り~

京都河原町阪急で手に入れた
MARKS&WEBのハンドメイドオーガニックソープ
レモングラスの香りにはまっています。

0707080001

朝晩のバスタイムに思いっきり泡立てて香りを楽しんでいます。
残り3っ。。。

暫く写真のアップを怠けていたらすっかり記憶がなくなり
ここは何処?の写真ばかり。。。
思い切ってすべて消去して今日から又カメラと格闘ですが、
マンゴジュースが美味しかったホテルモントレと

0707010005

お馴染みニュートロンでのハンバーグの記憶は確か!!

0707010006

今月の京都(来週京都入り出来そうです!)も
100円バスの範囲をうろうろしながら
祇園祭を楽しみたいと思っています。
勿論お洒落なお店探しも~って思うのですが
最近仕事のストレスでまたまたちょっとまーるくなった気がします。
大好きなアイスもカロリーが気になりますが、

0707010004

かるーくなって!の希望を込めて
ガラステーブルの上で一枚。
カロリーも軽くなれば良いのに。。。

|

« 近況報告 | Main | 世界で一つ! »

Comments

わかさん
京都の夜も蒸し暑くなって来ました!いよいよ祇園祭という気候ですね!と言ってもまだ我が家ではクラーを昼も夜も使用していませんので、朝夜2回ののシャワーやお風呂は気持ちいいかも!
そうそう、レモングラスと言えば、以前アロマをデュフューザー?で色々と試した事が有りますが、やはりお香や線香の匂いが落ち着きます。歳のせいでしょうか。

Posted by: こうじ | July 09, 2007 at 12:52 AM

>こうじ様

いよいよ祇園祭の季節!!昨年は豪雨の中での山鉾巡行でしたが今年は良いお天気に恵まれれば良いですね。
私もやっと決算報告を税理士さんに提出してnyaoko さんと同じほっとした気分です。もうすぐ京都入りなのでもう気持ちはすっかり京都です。
所で食いしん坊の私ですからグレープフルーツやあま~い香りのアロマキャンドル等単純に香りを楽しんでいるのですが、こうじさんのようにお洒落にアロマを楽しめれば素敵だなって思います。でも綺麗な色やお洒落な形に誘われて手当たり次第に集めたお香がいっぱいあります。確かに落ち着きますね。(私も本当はこちらの方がぴったりのはずなのですが。。。)

Posted by: わか | July 10, 2007 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/15677465

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りの香り~:

« 近況報告 | Main | 世界で一つ! »