« ホテルモントレ京都でランチ | Main | 2007年5月の京都~ »

May 01, 2007

嬉しいいただきもの~

このマカロンは友達の手作り!
とても素人とは思えない出来栄えです。

0705010001

いつかはマカロンのお店を開きたい!って
素敵な夢に向かっています。

0705010002

マカロンだけではなく焼き菓子にケーキだって
材料にこだわり丁寧に作ったお菓子を沢山頂いちゃいました。
何よりも嬉しいプレゼント!頑張って欲しいなって思います。

0704060001

行きつけのお店からはこんな可愛いチョコが入った贈り物。

0704140002

自分では手が出ない素敵なプレゼントに感激!
最近チョコにはまっています。

0704140003_1

桜の季節に頂いたお菓子は繊細なピンクのお菓子です。

県外から転勤で地元に戻ってきた友達は
フラワーアレンジメントの教室を今月から始めました。
(勿論私も今月から彼女の生徒です)

毎年4月はわくわく~新しいことに挑戦の季節ですが
今年は何故か仕事に追われブログも気がついたら
3週間もご無沙汰してしまいました。
やっと一息!!明後日から京都に行きます。
思いっきり美味しいもの~なんて。。。

京都に行ける~!って思ったら急に元気になっちゃいました。
たまってしまった写真も手当たり次第にアップしようと思っています。

|

« ホテルモントレ京都でランチ | Main | 2007年5月の京都~ »

Comments

わぁ~
 おしゃれな人のところにはおしゃれなお菓子が届くものですね~素敵ぃ~おいしそぉ~
 京都でのランチもいつもほんとにおいしそぉで素敵な雰囲気ですね。
 そうそう奈良にomoyaができたようなので今度の帰省の時に行ってみようと思います。美味しいお食事したいときはやっぱりわかさんブログが一番参考になります(●^o^●)

Posted by: はなりん | May 02, 2007 at 09:12 AM

>はなりん様

このマカロンは中のジャムにこだわり濃厚なフルーツの香りが口いっぱいに広がります〜。

私のようなブリグを参考にしていただくなんて本当に嬉しいです。キュートで愛情溢れるはなりんさんに気に入っていただけるお店探し頑張っちゃおう〜って明日からの京都行きの準備をしながら張り切っています。はなりんさんのブログにお邪魔するたびにローレンちゃん(11歳おめでとう!)にちっちゃいすずはなちゃんのスリーショットにいつも癒され、「ローレンちゃんそんなにおいたをしては。。」「すずはなちゃんおしゃま〜」なんて思わず画面に話しかけると自然に疲れが何処かへ。。お世話になっています。
奈良にomoya出来たのですね。素敵!報告楽しみにしています。

Posted by: わか | May 03, 2007 at 09:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/14566370

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しいいただきもの~:

« ホテルモントレ京都でランチ | Main | 2007年5月の京都~ »