« 2007年5月の京都~ | Main | 5月7日の出来事。 »

May 07, 2007

町家で焼肉。。

5月5日は焼肉でした。
でもいつもの「肉匠イツカ」ではなく
名前も「松坂牛 What's」
(中京区室町通三条下ル)

5月1日に店名をリニューアルしたそうで
扱う肉は松坂牛のみとの事です。

テーブルの上にはわさびが。。

0705050001

塩に甘たれ醤油と揃って、

0705050002

お肉も演出

0705050003

でもネギたっぷり、やさい盛りが嬉しくて

0705050004

ラストはやっぱり石焼ビビンバです。
のりがたっぷりで美味しかった〜
写真はのり。。のり。。真っ黒
暗い中で何とか頑張り雰囲気だけでもって
思ったのですがやはり失敗でした。残念。。

今月の京都は新しい事に!って張り切っていますが
焼肉に続いて気になっていた3月3日オープンの
噂の不思議な(勝手にそう思い込んでいる)
ホテルモントレの12階レディースフロアについに
宿泊して天然温泉に挑戦しました〜!!

宿泊してみなければわからないモントレの特徴
ついに秘密が明らかに。
次回ゆっくりと紹介したいと思っています。

|

« 2007年5月の京都~ | Main | 5月7日の出来事。 »

Comments

焼肉なら、弘もおいしいので、機会があればぜひ・・・♪
ご一緒しますか?^^

Posted by: にしくん^^ | May 08, 2007 at 09:58 PM

>にしくん^^ 様

「弘」は木屋町にも支店があるのですね。(早速調べちゃいました)焼肉は一つ覚えで「イツカ」ばかりだったのですが、これからは色々なお店に行ってみたいな〜って思っています。
いつの日かご一緒出来たらいいですね。
所でついに第3回京都検定問題と解説が売り出されたので、早速手に入れたのですが、すっかり忘れてしまった事に気付き途方に暮れています。にしくんさんももう手にされたでしょうか?今年は参加するのみだな。。って諦めつつも又参考書探しちゃいそうです。

Posted by: わか | May 09, 2007 at 12:31 AM

町家で焼肉、それも松坂ですか!
ってことはかなり高価なんでしょうね〜。羨ましいです(^^)

Posted by: すずりん | May 09, 2007 at 03:26 PM

>すずりん 様

確かにちょっと高めでいつもより控えめな注文でしたが、野菜はたっぷりいただきました。
何故か美味しそうなお肉に出会うたびにすずりんさんのお家に届いた三嶋亭の上等のお肉が目に浮かんでしまいます!お肉が大好きなすずりんさんですから焼肉のお店にも良くいかれるのかしら?すき焼きは関西風なのかしら?なんて思ってしまいます。

Posted by: わか | May 10, 2007 at 03:25 AM

Hi there friends, its enormous article regarding cultureand completely defined, keep it up all the time.

Posted by: windykacja terenowa | March 23, 2015 at 07:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/14972110

Listed below are links to weblogs that reference 町家で焼肉。。:

» ダイエットティー [ダイエットティー]
飲めば飲むほど落ちる!安くて簡単、カフェ感覚で落とせる今までに無いダイエットティーが遂に発売!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに! [Read More]

Tracked on May 08, 2007 at 10:06 AM

« 2007年5月の京都~ | Main | 5月7日の出来事。 »