« 嬉しいいただきもの~ | Main | 町家で焼肉。。 »

May 05, 2007

2007年5月の京都~

5月3日の午前中は京都へ向けての荷物作りでした。
デジカメにPCに。。スルット関西カード
大丸友の会カードに高島屋のお買い物カード
ヤサカのタクシーポイントカードとお財布の中は
すっかり京都バージョンに。。
さっ!!準備万端~ついに京都入りです。

夕方京都駅に着いていつものように
伊勢丹11階で中華を楽しんで、
いつものように烏丸三条へ移動して
大垣書店で京都本をチェックして隣のスタバでひと休み。
相変わらずの京都初日の行動でした。
今月もかに道楽に行っちゃうかも知れません。

前回はタラバかに会席でしたが。。

07040005

クリームコロッケに、

0704050001

石焼と豆乳鍋をそれぞれ注文しました。

0704050002

今月こそ違う所!ってかに道楽好きの友達と相談しています。


連休はさすがに凄い混雑なので、暫くのんびりです。
今回の京都も10日間位の京都滞在を予定しています。
どんな5月の京都になるかとっても楽しみです。

|

« 嬉しいいただきもの~ | Main | 町家で焼肉。。 »

Comments

わかさんおいしそぉで気絶しそぉ~(+o+)
 かに三昧ですね♪♪
 千葉でかに道楽系列に行こうとHPを調べてもなんだか精進料理のような会席でメニューが違うんですよね~行くならやっぱり関西で行こうとお食事リストに追加します。

Posted by: はなりん | May 07, 2007 at 10:28 AM

>はなりん様

かに道楽はお店によってもメニュー微妙に違うみたいですが、千葉駅前にもあるのですね。いいな〜私の地元にはないので京都に来るとついつい足が向いてしまいます。季節ごとに色々なフェァーをしていますが今までで一番のお気に入りは「活ズワイかにまるごと会席」です。静かにかにの身と格闘しちゃいますが。。。
実は美味しそう〜って叫びたくなるような頂き物がたくさんで、その上お料理上手のはなりんさんのお家が一番のお洒落で素敵なレストランだな。。っていつも思っています。すずはなちゃんにローレンちゃんがとっても羨ましいです。
勿論すずりんさんも!!


Posted by: わか | May 08, 2007 at 11:26 PM

It's the best time to make some plans for the future and it's time to be happy. I've read this post and if I could I want to suggest you some interesting things or advice. Maybe you could write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!

Posted by: free music downloads | April 04, 2015 at 03:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/14560027

Listed below are links to weblogs that reference 2007年5月の京都~:

» ダイエット食品 [ダイエット食品]
ダイエット食品ブログでは、豆乳クッキーダイエットなどの人気商品の他にも様々な商品を紹介し、みなさまの健康的なダイエット生活を応援していきます。是非とも当サイトをご活用ください。 [Read More]

Tracked on May 05, 2007 at 01:44 AM

« 嬉しいいただきもの~ | Main | 町家で焼肉。。 »