« 川端道喜の「御菱葩」 | Main | 「かぼちゃのたね」の「うなむす」 »

January 06, 2007

明けましておめでとうございます

Dsc_1505

今年もよろしくお願いいたします。

昨年はあたたかいメールやコメントを沢山いただき
本当にありがとうございました。
今年こそ可愛い「イノシシ」を描こうと頑張ったのですが
どうしてもイノシシには見えず。。「亥」にしました。
筆を持つのも久し振り〜
ちょっと踊っている「亥」ですが。。

今年も大好きな京都で美味しいものに出会いたい!って
相変わらずの食いしん坊ブログですが、
呆れないでこれからもお付き合いいただけたら幸せです。


|

« 川端道喜の「御菱葩」 | Main | 「かぼちゃのたね」の「うなむす」 »

Comments

これ、直筆ですか~~??
すごい!
キレイな字です。。。ウットリ・・・。
ぼくは、笑うくらい下手な字なので、教えてください!

Posted by: にしくん^^ | January 06, 2007 at 05:29 PM

いやあかっこいいです!さすがわかさん!今年も楽しく交流させてくださいね♪よろしくお願いいたします。最近、書道も始めたくなっています。親友がかなり真剣にやっていて、先日雅号を得たようです。大変そうですが、やっぱ日本人だしきれいな字を書きたいなぁと思っています。茶道に書道、イラストに仕事ときたら、寝ている暇がなさそうですが(笑)。

Posted by: hayate | January 07, 2007 at 01:30 AM

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アート・・・だわ~書道・・・ステキです。
食いしん坊ぶり、楽しみにしています!

Posted by: kei | January 07, 2007 at 11:21 PM

>にしくん^^様

いつもブログでお世話になている皆様に年賀状を!って思い
写真に撮るなら朱でかいたら綺麗に見えるかも。。って挑戦したのですが気に入っていいただけてとっても嬉しいです。
恥ずかしかったけど思い切ってアップして良かった〜!
最近はちょっと書道教室をさぼっています。
教えるなんてそんなそんな。。にしくんさんと一緒に書道や京都検定の勉強出来たら楽しいですね。

Posted by: わか | January 08, 2007 at 07:48 AM

>hayate 様

絵心をお持ちのはやてさんですから書道を始められたらきっと素敵な作品が出来上がるだろうなって思います。絶対!
私の書道の先生は墨絵に華道、篆刻もなさるのですが、センス溢れる作品は絵を観るようで美しく感動してしまいます。
いつもどのようにして時間を作っていらっしゃるのかしら?って思うほどお忙しいhayate さんですからお体が心配。。
くれぐれもご自愛下さい。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからも素敵な絵を見せていただくのを楽しみにしています。

Posted by: わか | January 08, 2007 at 07:50 AM

>kei 様

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
お互いにこれからは雪との戦いですが、お洒落なカフェを見つけて素敵な時間を思いっきり楽しめたら良いですね。またとっておきのカフェ教えて下さい。所で「和庵」私もお気に入りです!
書道教室の帰りに皆さんと一緒に美味しいものをいただくのが楽しみな食いしん坊の私ですが、今年も頑張って書き続けて行きたいと思っています。

Posted by: わか | January 08, 2007 at 07:53 AM

あけましておめでとうございます。
素晴らしい字ですね〜(^^)うらやましい。
今年もおいしいもの情報楽しみにしています。よろしくお願いします。

Posted by: すずりん | January 08, 2007 at 01:26 PM

わかさん、こんばんは~。
僕こそ、わかさんの精力的な活動には、お時間が足りないのでは~と心配していますよ(笑)。

創作時間は、もっぱら深夜です。テレビ見なかったり、ネットをだらだらやらなければ、意外と時間というのはあるものです。うわぁーほんとに書道もかじりたくなってきました。本格的には無理なので、少しだけやりたいです。

Posted by: hayate | January 08, 2007 at 10:14 PM

>すずりん様

あけましておめでとうございます。
今年も可愛いすずはなちゃんの姿を見せていただきながら新年のご挨拶もせずに失礼していました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
美味しいお肉や、ラーメンに出会うとすずりんさんに報告しなくちゃ!!って張り切るのですが、先日地元で有名な黒い色のスープのラーメンで名前も「ブラック」に出会ったのにデジカメ忘れてすずりんさんに報告出来ないのがとっても残念でした。次回頑張ります。

Posted by: わか | January 10, 2007 at 04:20 AM

>hayate 様

私の忙しさなんてhayate さんに比べたら恥ずかしくなるほどですが、呑気で、時間管理が上手くないので、週に2日位は徹夜しちゃいます。書道も夜中に格闘しているし、ペンを持ったまま寝ちゃっている事もしばしばで、本当に情けないです。
今年こそ規則正しい生活を!!って毎年決心するのですが。。。
hayate さんが書道を始めて下さったらとっても嬉しいです。
私も時間を有効に使って今年こそ長年の夢だった事に挑戦したいと思っています。少しでも出来るようになったら一番にhayate さんに報告したいと思っています!

Posted by: わか | January 10, 2007 at 05:01 AM

We are a gaggle of volunteers and starting a brand new scheme in our community. Your site offered us with helpful information to work on. You have done an impressive activity and our whole community shall be grateful to you.

Posted by: roof repairs london | August 09, 2015 at 01:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/13329626

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます:

« 川端道喜の「御菱葩」 | Main | 「かぼちゃのたね」の「うなむす」 »