« 鴨川という名のカフェオレ~ | Main | 7月の京都SP。。鱧寿し »

July 11, 2006

京料理 魚常

午後にはいよいよ京都入りです。
7月の京都は仲良し3人組で浴衣で京都の街を~なんて
色々計画を立てていたのですが、
おっちょこちょいの私~ちょっと足を痛めちゃったので
今回は大人しくしていようかな?って思っています。


7月の京都SPは15日頃から書き始めようと思っています。

今日は『京料理 魚常』
京都市中京区竹屋町通烏丸西入ル亀屋町143

060711001

ずっとアップ出来なかったので今月はメニューが
だいぶ違っているかもしてませんが雰囲気だけでも~って
思い切って紹介しちゃいます。

060711002

お庭を眺めながらお座敷でゆっくりとお喋りを楽しみながら
お弁当がいただけます。

060711003

お造りに、椀物、

060711004

大好きな道明寺が入っていました~。
デザートもあったと思うのですが。。
いつも写真をためてしまうので後になったら
忘れてしまうという情けなさ。。
今月からはちゃんとメモしなければ!って反省しています。

7月の京都は祇園祭りの話題を沢山報告したいな~
勿論鱧の美味しいお店も探しちゃいます!!


|

« 鴨川という名のカフェオレ~ | Main | 7月の京都SP。。鱧寿し »

Comments

わかさん
京都はいよいよ祇園祭モード!昨日からは鉾も立ち始めました。烏丸から西洞院を車の通行路にしている者にとっては悩める1週間ですが最も風情が有る1週間!そして、真夏到来です。

Posted by: こうじ | July 11, 2006 at 09:11 AM

>こうじ様

京都はすっかり祇園祭りモードになったのですね!!
わ〜楽しみ!数時間後には鉾をこの目で見られると思うとわくわくしてしまいます。
こうじさんは西洞院を毎日通っていらっしゃるのですね。今年は連休で例年にもまして賑やかになり交通規制も厳しくお仕事での移動は大変かも知れませんが、なぜか皆さん楽しそうに感じます。こうじさんはどのように祇園祭を楽しまれるのかしら?って思っています。
今月の京都は3日間ほど友達と一緒なのでいつもとは違ったお店に挑戦出来そうなのでとっても楽しみにしています!今から京都へ向けて出発です〜。

Posted by: わか | July 11, 2006 at 01:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/10894712

Listed below are links to weblogs that reference 京料理 魚常:

« 鴨川という名のカフェオレ~ | Main | 7月の京都SP。。鱧寿し »