« もうちょっと。。 | Main | 6月の京都SP。。。貴船の川床 »

June 21, 2006

6月の京都SP。。。COCON KARASUMA

一昨日の月曜日についに京都入りしました!
今月も10日前後京都に滞在予定なのですが、
あまりの暑さにぐったり~。。
でも相変わらず京都にいるだけで幸せの毎日です。
昨日は久し振りにCOCON KARASUMA に行ってきました。

ランチは[鮨レストラン] 間 aidaにしました。

060621008

先付け。。なかなかお洒落。

060621002

本日のメイン料理から選んだのは近江牛。
うわ。。レアです。私はパス~。

060621003

可愛い手鞠すしはお気に入りです。ほっ。。

060621004

三種の小さなどんぶりはいくらにさけに
またまたお肉~。
でもどのどんぶりも美味しかったのですが
何しろ時間がかかりすぎて急いでいるときは
ちょっと無理かなって思いました。

060621006

デザートはこんがり香ばしいカラメルが美味しい~

ラストの塩こぶは時間がなくて遠慮してしまいました。

ところで今日もとっても暑い一日でしたが
京都住まいの彼女に貴船で川床料理をご馳走に
なってしまいました。
実は日傘を忘れてきてしまいました。。どうしよう~
でも写真はしっかり撮ってきちゃいました!!

|

« もうちょっと。。 | Main | 6月の京都SP。。。貴船の川床 »

Comments

ランチとしてはちょうどイイ感じのお寿司ですね(^^)
お肉も私だったら(^^;)感動!って絶叫しそう・・。わかさんはウェルダンがお好みでしょうか?

Posted by: すずりん | June 22, 2006 at 11:53 AM

>すずりん様

お肉はしっかり焼いてもらうのが好きです。
でもお寿司屋さんでお肉を注文したらレアですね。。
このお店は、お寿司にお肉にデザートと色々楽しめるランチメニューがあって雰囲気も良くて、美味しいのですが、ちょっとのんびりムード。私たちだけかしらって思っていたら京都住まいの友達もかなり待たされたみたいです。
すずりんさんにお勧めしたいのに。。。
でも次の日に行った焼肉屋さんはテンポが良くて気持ち良かったのですが、すずりんさんに「焼き過ぎですよ〜」って言われちゃいそうな位こんがり焼いちゃいました〜。

Posted by: わか | June 23, 2006 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/10617137

Listed below are links to weblogs that reference 6月の京都SP。。。COCON KARASUMA :

« もうちょっと。。 | Main | 6月の京都SP。。。貴船の川床 »