« 京都の老舗の味が。。 | Main | やっぱり金沢も大好き~! »

May 09, 2006

金沢に行ってきます〜。

ランチは久し振りにピザでした。

060509007

すっかり遅くなってしまいましたがこれから金沢へ行きます。
どんな旅になるかしら?
東京そして京都から友達が集まってわいわいです。
帰って来たらちょこっと金沢SP書こうと思っています。
金沢の素晴らしさ伝える事が出来たらいいな〜。。。

|

« 京都の老舗の味が。。 | Main | やっぱり金沢も大好き~! »

Comments

わかさん

こんばんは~ 
金沢を楽しまれているのでしょうね。こちらも記事を楽しみに待ってます!

さてさて、6月第2週の土日に京都にいくことになりました!いまからワクワクです!観光じゃなく、人に会うことをメインにしていきます~

Posted by: hayate | May 11, 2006 at 09:50 PM

>hayate様

こんばんは。金沢から帰ってきました。
金沢で感激の美味しさに出会ったのですがなかなか記事が書けずにいます。これから頑張って紹介したいと思っています。hayateさんももし金沢にいらっしゃる事があったら是非!ってお勧めしちゃいたくなるほどの美味しさでした。
所で6月に京都にいらっしゃるのですね。
ついに夢が現実になるのですね!私までもわくわくしちゃいます。目標に向かって活動なさっていらっしゃるhayateさんのパワーは凄いなっていつも思っています。
スケジュールもタイトだと思いますが素敵な出会いと、お仕事の成功を心からお祈りしています。
良いお天気に恵まれて素晴らしい旅になりますように!

Posted by: わか | May 13, 2006 at 10:29 PM

わかさん

ありがとうございます。

もう十分知識がたまったので、あとは「動け」と、もうひとりの自分が言っているものですから、
ひたすら行動しています。なんでしょう、動き出すと、反応してくれる人がでてきてありがたいですね。

京都関連資金にまわすために、日々の無駄な出費を抑えたら結構たまることがわかりました(もっと早く気づけって・・・)。

うまくやれば、妻と行く京都旅行2回に加え、あと4回は通えそうな感じです。

またご報告しますね~♪

Posted by: hayate | May 14, 2006 at 09:21 PM

>hayate様

京都を愛する方々との交流は楽しいですね。
hayateさんのお力で素敵な輪が広がっているのを感じます。京都に行かれる回数も増えてますます京都の素晴らしさを伝えて頂ける!ってとっても嬉しいです。
6月の京都の報告楽しみに待っています。
私は最近はちょっとブログの更新が出来ない日が続いてしまったりと慌ただしい毎日を送っていますが、京都に行く日が近くなると嬉しくて頑張れます!本当に京都は不思議な力を持った街ですね。
私は一足お先に来週京都入りしますが5月の京都をしっかりと伝えなくてはって思っています!!

Posted by: わか | May 16, 2006 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/9977440

Listed below are links to weblogs that reference 金沢に行ってきます〜。:

« 京都の老舗の味が。。 | Main | やっぱり金沢も大好き~! »