« 軽くて便利なのですが。。。 | Main | ちょっとうれしいお知らせ。。 »

April 11, 2006

ついにPC壊れちゃったかな~?

実はちょっと前からPCの具合が悪いな~って思っていたのですが、
ちゃんと直さなかったら、突然に画面が変になっちゃって、
何をやっても駄目で、電源を切ったり、入れたり。。。アウトです。
仕事関係のデータは入っていないし旅行用にibookもあるので
問題はないのですが、デスクトップに保存していたお気に入りの写真が、消えちゃったのがとっても残念!
でもデジカメに何枚か残っているので諦めました。

師匠が時間があるときに見てあげるねって言って下さったので
もしかしたら直るかも!って希望を持ってしばらくは仕事用のPCで
ブログ書くことにしました。直ればいいな~

なんだか淋しい~思っていたら、また花束頂いちゃいました。
今度はバラです!

0604102a

お菓子は沢山あるでしょ?。。。って
最近は皆さんからお花をいただく事が多くなってきました。
ちょっと食べ過ぎでま~るくなったのが分かっちゃったのかしら?
美味しいお菓子も大歓迎ですが、やっぱりお花は嬉しいな~

0604102b

お花屋さんではなくて薔薇を作っている所に行って来たので
しっかりしていて、いつまでも楽しめるとお聞きして、
感激して、アップでもう一枚!
本当に綺麗~

桜と山が綺麗に撮れるスポットも教えていただいて
すっかり元気になっちゃいました。

|

« 軽くて便利なのですが。。。 | Main | ちょっとうれしいお知らせ。。 »

Comments

こんにちは。
うちも先日デスクトップがいきなり壊れて参りました(^^;)。ここまで、生活にコンピューターが入り込んでいると、なくなっちゃうとショックですよね。HDだけでも復旧できればいいですね!

Posted by: すずりん | April 11, 2006 at 04:21 PM

>すずりん 様

本当に困っちゃっいました~。
実は、確かすずりんさんも以前デスクトップが壊れちゃったと書いていらしたはず!って記事を探し出してibookですずりんさんのブログを読みながら教えて頂いた通りに試してみました。何もかも取り外して。。でも一瞬直ったかと思ったのですがやっぱりだめでした。。
凄いショックです~。
今使っているのは画面が大きいので前より便利なのですが、ちょっと移動しなくてはならなくてテレビを見ながら~なんて気軽にブログを書けなくなってしまいました。PCに詳しい助っ人が来てくれるのを待っている状態です。直ればいいのですが。。
でもこの機会に新しいの欲しいな~って思っています。

Posted by: わか | April 12, 2006 at 09:29 PM

わかさん、おはようございます。我が家もPC1台、非常に調子が悪いです。まぁ、ゲートウェイ製ですのでもう寿命かな…(^^;

私は京都はしばらくお休みで、現在は他地域を散策中です(笑)。

Posted by: けん | April 14, 2006 at 07:09 AM

わかさん、
お久しぶりです~
きれいなバラですね。いつも仕事の合間?をぬって楽しいブログを見せていただいていました。
なんてきれいなバラなんでしょう!
わかさんの写真の腕前もすごいと思います。
きっとお店でこれだけのバラは手に入らないだろうなー
と思いつつ見せていただきました。

Posted by: ジャスミン | April 14, 2006 at 12:11 PM

>けん様

ゲートウェイ製のPCって可愛い牛のマークのですか?
模様は牛さんみたい!って思っているのですが。。
私はPCには詳しくないので何か変になっちゃうともう大変。
もっと詳しくなりたいって気持ちだけ十分にあるのですが、
いつまでたっても頼ってしまいます。
今新しいPC買っちゃおうかな~ってちょっと考え中です。
けんさんは京都の事もお詳しいですが、他の地域の情報も沢山お持ちなので驚いています。お仕事で各地を飛び回っていらっしゃるのかしら?って思っています。
色々な場所での美味しいもの~楽しみにしています。

Posted by: わか | April 14, 2006 at 11:08 PM

>ジャスミン 様

こんばんは。いつも見ていただいて嬉しいです。
いただいた薔薇今でもとっても綺麗で香りも良くて本当に幸せになってしまいます。明後日京都に行くのでどうしよう~もったいない!って思ってしまいどうしたら良いかしら?って考えてしまいます。こんなに沢山の薔薇の花をいただくことはなかなかないので写真撮っちゃいました。京都では桜が綺麗でしょうね。
今年はまだ桜の写真をとることが出来ないのですがもうすぐ京都なので楽しみ~でももう遅いかしら?ちょっと心配。。。
4月の京都も楽しい計画を立てています。
また遊びにいらしていただけるようにジャスミンさんに気に入っていただけるような綺麗な写真撮れればいいな~って思っています!


Posted by: わか | April 14, 2006 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/9527288

Listed below are links to weblogs that reference ついにPC壊れちゃったかな~?:

« 軽くて便利なのですが。。。 | Main | ちょっとうれしいお知らせ。。 »