« 再び1月の京都〜。。ラスト「あわしるこ」に「あわぜんざい」 | Main | モブログ。。14 »

February 13, 2006

朝は美味しいみかんでビタミンC〜

先日京都大丸店の地下で袋入りのみかんを見つけました。

060212mi

甘いのかしら?って思わず。。
大丸では夕方からイチゴがお買い得ですが、
みかんがどうしても気になってしまったのです。

0602120ama

皮が薄くて柔らかくて甘〜い。感激!
こんな美味しいのは食べた事が無い!って思っていたら
3個目のみかんが酸っぱい。。これが本当のみかんね〜
なんて言い聞かせながら次のみかんをいただく事に。。

今日の朝はみかんにイチゴそして昨日手に入れたパン。
ちょっと固くなってしまい残念ですが、
京都にいられるだけで幸せ〜我慢しなくちゃ!
パン屋さんの特集を!って思う位色々なパンをいただきました。
2月の京都は再び美味しいパン屋さん探しをしてみようかしら。。

|

« 再び1月の京都〜。。ラスト「あわしるこ」に「あわぜんざい」 | Main | モブログ。。14 »

Comments

はじめまして。こんにちは。
いつも拝見しております。
本当に京都がお好きなのですね?
とても勉強になります。
写真も美しくて、見ていて楽しいです。
これからも頑張ってくださいね♪

私は実家が西陣にあります。
千本通りにはオススメのお店が一杯ありますヨ!
またお邪魔した時、こっそりお教えしますね♪

Posted by: yumi | February 13, 2006 at 03:35 PM

美味しそう~ビタミンCで風邪予防!?
大丸の前を何度も通りましたが、
こんな楽しみ方は知らない。。。
美味しい果物・パンで京の朝。幸せですね♪

私の京都滞在泊まりはリーガロイヤルホテルでしたが、
そこにMelissaというデリカテッセンがあります。
お惣菜・ケーキ・パンとあるのですが・・・
そこにバラの形をしたパンがあります。
一目惚れして最終日の朝に買いに行ったのですが、
開店直後のせいか店頭に並んでおらず。。。
次に京都に行った時にはリベンジしたいと思います。
わかさんは、どんな美味しいパンに出会ったのでしょう?

いろんな表情の京都の記事、楽しみにしています。
しかし、今年は京都にいる時間が格段に長いのでは。

Posted by: 文披月 | February 13, 2006 at 08:19 PM

>yumi 様

はじめまして。いつも見ていてくださっていたなんて!
本当に嬉しいコメントありがとうございます。
京都大好き!ってただそれだけで書き続けている拙いブログですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
所でyumi さんのご実家は西陣なのですね。賑やかな北野商店街やパンの激戦区も近くにあって、素敵な所にお住まいになっていたのですね。昨日も千本通りをわくわくしながら歩いていました。
お薦めのお店こっそり教えていただけるなんて幸せ〜
とっても楽しみにしています。

Posted by: わか | February 14, 2006 at 08:05 AM

>文披月 様

素敵な京都の旅の記事楽しく拝見させていただいていました。
お泊まりはリーガロイヤルホテルだったのですね。
私はまだ泊まった事がないのですが、最上階のレストランは本当に回転するのかしら?眺めは素晴らしいだろうな。。いつか行ってみたいな〜っていつも思っています。
大丸の地下にもリーガロイヤルホテルのMelissが入っているみたいなのですが、文披月 さんが一目惚れされたばらの形をしたパンはきっとホテルでなければ手に入らない、数も少ない限定品なのでしょうね。パン好きの私。。興味津々です!美味しいパン屋さんもっと探そう〜って思っています。
所で今年は思いがけず京都に長期滞在が出来てもう嬉しくてたまりません。3月は忙しくなるので今のうちに!!って思いっきり楽しんでいます。

Posted by: わか | February 14, 2006 at 08:46 AM

Although this article is not about finding the exact correlation but still we can find the way to use these factors optimally for SEO purpose. It is a huge mistake to copy content from someone else's blog. Firstly before knowing the advantages of high pr backlinks you must be aware of the term Page rank and know about what actually is the Page Rank.

Posted by: پیج رنک وبلاگ | February 17, 2015 at 07:15 PM

The key to drawing good anime is creating good-quality lines. How do I know if my project is going to be 1 day long or 2 months long. Only then, your friends would get impressed by you.

Posted by: create your own anime character | February 19, 2015 at 05:56 AM

Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I'll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I'll definitely comeback.

Posted by: กำจัดปลวก | September 30, 2015 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/8623070

Listed below are links to weblogs that reference 朝は美味しいみかんでビタミンC〜:

« 再び1月の京都〜。。ラスト「あわしるこ」に「あわぜんざい」 | Main | モブログ。。14 »