« モブログ。。15 | Main | 2月の京都SP。。1 六角堂の白鳥 »

February 18, 2006

2月の京都もついに最終日

今日ついに大好きな京都を離れなければなりません。
昨日はお気に入りのスポットで京都ラストの夜を過ごしました。

06021712

HELLO(京都市中京区二条通柳馬場東入ル)を知ってから
私の京都ライフがより楽しくなりました。
いつもは散歩がてらに夕方立ち寄るのですが
夜もとっても素敵です。
2月15日はこのお店を教えて下さった
私のお気に入りブログの龍の目さんのお誕生日だったので
ちょっと遅くなってしまいましたが、少しでも
京都気分を味わっていただいたくて写真アップしました。
「京都に帰りたい!」って思って頂けたら大成功なのですが。。


06021812

お洒落な本を手にする方が多いからでしょうか
それぞれのテーブルには程よい明るさのスポットライトが!
チャイとブラウニーも美味しくてとっても幸せな夜でした。

明日から地元で楽しかった2月の京都を思い出しながら
2月の京都SPを書いていこうと思っています。


|

« モブログ。。15 | Main | 2月の京都SP。。1 六角堂の白鳥 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/8699783

Listed below are links to weblogs that reference 2月の京都もついに最終日:

« モブログ。。15 | Main | 2月の京都SP。。1 六角堂の白鳥 »