« 1月16日(月曜日)のランチは五条で。。 | Main | 舞妓さんとお喋り~。 »

January 29, 2006

さっ!今日から~。

昨日は京都最終日。
相変わらず京都を離れたくない!!って思いながら
伊勢丹でケーキをいただきました。

0060129003

伊勢丹6階にある「マールブランシュ」
期間限定 旬のデザート丹波栗の絞りたてモンブラン
定番のモンブランより甘さ控えめ。。
なめらかで、「絞りたて~」の感じが伝わります。
中には細かく刻んだ栗が入っていてクリームもふわ~。

隣の都路里はいつもの凄い行列でした。。。

1月6日(金曜日)に大好きな京都へ行ったので
3週間も家を留守にしてしまいました。。
我が家はお正月気分いっぱい~。
さッ!現実に戻って今日から来月の京都へ向けて
部屋を模様替えして気分一新~頑張らなくっちゃ!

でもブログは楽しかった1月の京都を思い出しながら
書こうと思っています。次回の京都まで続いてしまうかしら。。。


|

« 1月16日(月曜日)のランチは五条で。。 | Main | 舞妓さんとお喋り~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/8392642

Listed below are links to weblogs that reference さっ!今日から~。:

» 甘いもので元気っ(⌒▽⌒) [旨いもの放浪記]
なんだか。なんとなく疲れた。 風邪のひき初めかしら?? それとはまったく関係はないですが、ケーキを購入σ(^_^;) 本日は。。。 マールブランシュ製「モンブランジャポン」 をいただきました マールブランシュは京都の洋菓子屋さんですが、東京では銀座・...... [Read More]

Tracked on February 05, 2006 at 07:11 PM

« 1月16日(月曜日)のランチは五条で。。 | Main | 舞妓さんとお喋り~。 »