« ついに雪マークが。。 | Main | 12月の京都SP。。顔見世! »

December 12, 2005

12月の京都SP。。LOVE BEAR

昨日ついに京都に来ちゃいました!
大好きな京都ですもの〜寒くても平気!!なんて
思っていたのですが、さすがに風が冷たくて、
ついつい喫茶店のはしごをしながらお喋りの一日に
なってしまったのですが、
夕方辿り着いた高島屋の入り口で行列を発見!

kuma

久しぶりに買い物をしようと思ってやってきた私達
お互いに気に入った買い物が出来ておまけに
可愛いくまさんいただいちゃいました!!
6時過ぎに買ったレシートのみが対象のようでした。
ラッキー!!これからの京都が
ますます楽しくなりそうです。

|

« ついに雪マークが。。 | Main | 12月の京都SP。。顔見世! »

Comments

わかさん、いいなあ~3つも貰えて(^^)。
色違いで欲しくなるくらい可愛い熊さんですよね。

それにしても本当に寒くなりましたね。今年はもう一回くらい京都に来られるのでしょうか。風邪等引かれないように元気でいて下さいね(^^)。

Posted by: バルカローレ | December 14, 2005 at 10:20 PM

>バルカローレ様

本当に熊さん色違いが欲しくなってしまいました。
お店にあった赤も青も本当に可愛いかったな〜。。
3日間のみだったのですね。それも6時過ぎのみ。。
本当にラッキー!嬉しくなってしまいました。
所で今回が今年ラストの京都です。毎日風がとっても冷たくて色々行きたい所があったのですが、近くをうろうろです。
あと少しの京都!!楽しまなくっちゃ〜て思っています。

Posted by: わか | December 15, 2005 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/7580701

Listed below are links to weblogs that reference 12月の京都SP。。LOVE BEAR:

« ついに雪マークが。。 | Main | 12月の京都SP。。顔見世! »