« 今日は近くで。。 | Main | 再び新風館。 »

October 04, 2005

急に寒くなりました。

都路里ではほうじ茶パフェにしました。
さすがに10月は氷は。。って思ったのです。
でもちょっと心残り。ほうじ茶ソフトは嵐山のほうがちょっと芳ばしかったかな?でも念願のお店に行けて嬉しかったです。
南座のお芝居は笑いあり歌ありととっても楽しかったです。又詳しい事は後日お話することにして向かいのみよしやでみたらしだんご買って帰ります。
こちらも今日は空いています!

|

« 今日は近くで。。 | Main | 再び新風館。 »

Comments

わかさん

いいなぁ!ボクがおととい通ったあたりにいましたね。
あそこのみたらし、匂いも最高ですよね。

ああ!なんだかボクの家にもあの匂いが漂ってきましたよ!なぜ??

Posted by: hayate | October 04, 2005 at 08:28 PM

> hayate様

本当に hayateさんがほんの数日前に歩かれた所を私も歩き回っているのですね。
なんだかとっても不思議な気がします。
みたらしいただいちゃいました〜。きな粉沢山つけて。。若い人が3人程混ざって合計5人で頑張っていました。
後で写真アップします!又hatateさんのお家に美味しさ届けばいいな〜って思います!でもお腹空いちゃうかしら?


Posted by: わか | October 04, 2005 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/6249886

Listed below are links to weblogs that reference 急に寒くなりました。:

« 今日は近くで。。 | Main | 再び新風館。 »