« 再び新風館。 | Main | 名古屋御園座にきています。 »

October 05, 2005

10月の京都。。。3

昨日は南座でかしまし娘の
『清く!?正しく!?美しく!?』の舞台を観たのですが、
ミッキーカーチスのジェニジェニ~の歌声も聞けて
笑いあり、歌に踊り?もありで楽しかったです。

毎日違ったゲストが登場するのですが
『明日は、照枝ちゃんのお嫁さんである
磯野貴理子がゲストです〜』って言っていました。
台本なのか、うっかりなのか分からない台詞がたくさん
芸達者な3人ですから面白くないはずがありません。

比較的早い時間(6時50分)に終わったので、
信号を渡って。。。

00510041

みよしやさんのみたらしだんごを買って帰りました。
つやつや〜やっぱり作り立ては美味しいな。。。

今日は名古屋からのモブログです。

|

« 再び新風館。 | Main | 名古屋御園座にきています。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/6255637

Listed below are links to weblogs that reference 10月の京都。。。3:

« 再び新風館。 | Main | 名古屋御園座にきています。 »