« 10月の京都SP。。。3 桂離宮 | Main | 10月の京都SP。。。5 名古屋 »

October 19, 2005

10月の京都SP。。。4 南座

10月4日(火曜日)は
南座でかしまし娘の『清く!?正しく!?美しく!?』を観ました。
でもその前に。。

00510193

俵屋吉富 祇園店でみつけた可愛いもなか。

00510192

五つの色はそれぞれ味が違います。
青は抹茶、ピンクはこしあん、茶色は栗、黄色は黒糖、白は粒あん。
可愛いだけではなくてぎっしり入った餡はどれも美味しい~!!


00510191

パッケージも秋バージョンです。

00510192

モブログでお伝えした通りとっても楽しいお芝居でした。
かしまし娘は驚くほど元気。歌って踊ってお喋りして~。
3人揃って本当に芸達者ですね。
そして、南座での楽しみは何と言ってもお弁当。
私は2階の和風レストランのフォルテの幕の内弁当がお気に入りです。
この日もお土産にもう一つ買ってきちゃいました。

|

« 10月の京都SP。。。3 桂離宮 | Main | 10月の京都SP。。。5 名古屋 »

Comments

可愛い~♪
繭みたいなもなか。
フランスのお土産って言われても、不思議じゃない感じだわ^^


Posted by: tovy214 | October 20, 2005 at 11:41 AM

>tovy214様

このもなか普通の最中の半分位しかなくて、小ちゃくて可愛いので、tovy214さんのおっしゃるように白いのは本当に繭みたいです〜。
お土産にしたら喜ばれるかしら?
もうちょっと日持ちがしたら良いのにな〜

Posted by: わか | October 20, 2005 at 07:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/6470331

Listed below are links to weblogs that reference 10月の京都SP。。。4 南座:

« 10月の京都SP。。。3 桂離宮 | Main | 10月の京都SP。。。5 名古屋 »