« やっぱり食いしん坊でした。 | Main | ティーエスプレッソ。。 »

August 14, 2005

クラブフロアー。。。

大阪2日目は思い切って念願の34階。
クラブフロアーに移動する事に!!
フロントで違う方角のお部屋をお願いしました。

00508104

う〜ん。眺めは。。でも前日より良いかも知れません。
後で知ったのですがこの日は満室だったとか。
凄いですね。平日なのに。。。

0050814

心静かに勉強したり?。。。

神戸のお友達は九州へと移動。。
パワフルで尊敬する本当に素敵な方です。
ワインを楽しみ部屋代を超える程贅沢なフランス料理を楽しみ
(私はグレープフルーツジュース、苦手なフランス料理。。。)
ランチは中国料理。。(これは大好き!)
大阪にいる事、季節は夏という事も、世の煩わしさも全て忘れて
もう夢のような時間でした。
彼女を送り出し現実に戻りましたがもう少し自分を見つめようと
食べ物の贅沢は止めてクラブフロアーに移ったのでした。

特別フロアーという事でキーが無ければ
フロアーには行けないというのは知っていたのですが
専用ラウンジではドリンク、軽食、フルーツ等
時間によってメニューが変わります。
勿論すべてフリーです。
お着物で迎えて下さり。
「おかえりなさいませ」
「こんにちは」「いってらっしゃいませ」って
優しいおもてなし。ホテルにいる事を忘れます。
もう何度となくラウンジに足を運んでしまいました。
たまに眼鏡をかけたりジャケットを着たり。。
変装をしたつもりですが分かってしまいますね。
お部屋にCDプレイヤーがあったので色々選んで
借りたり雑誌を読んだり本当にリラックス出来ました。

友達に電話して凄いの!って詳しく説明すると
「やだ〜そんな一日中食べたり、飲んだり。。。
もう信じられない〜。それにお酒飲めないじゃない!」
確かに。。。

でも本当にのんびり。。。連泊絶対にお勧めです。
今回の大阪での数日間。。。
自分を見つめ直す有意義な時間でした。

現実に引き戻されて。。。って思ったら
そう今私は京都にいるのでした!!
京都にいるだけで何もいらない〜って
いつもの幸せ気分いっぱいです。

|

« やっぱり食いしん坊でした。 | Main | ティーエスプレッソ。。 »

Comments

ここ3ヶ月のお仕事の忙しさからも開放されて、のんびりされてるんでしょうね?
わかさんは大阪の34階からの眺めも似合いそうですが、やはり京都の方が落ち着かれるんじゃないかと思ってますがどうでしょう?

わたしはバタバタしてます(^.^)

Posted by: rina-oha | August 14, 2005 at 09:49 AM

>rina-oha様

そうなのです!やっぱり京都いいな〜って思っていました。
京都の街をのんびり歩きながらちょっと一休み。。。
本当に素敵で私にとってこれ以上贅沢な時間はありません。

rina-ohaさんはお引っ越しでお忙しかったのですね。
お盆過ぎには又京都にいらっしゃるとか、楽しみですね。
どうぞお疲れでませんように。。。
本当に引っ越しは疲れるけれど楽しみもありますね。
私結構好きです。。。

Posted by: わか | August 14, 2005 at 02:13 PM

わかさんへ
こんにちは、
大阪での素敵な時間がこちらまで伝わってくるようです。都会のホテルの高層階で雑踏から離れて静かに過ごす時間もまた、素敵ですね。お友達と語り合ったり、一人で過ごしたり・・・・・お食事の方もなかなか豪勢ですね。私が読ませてもらっていて不思議に思ったのは、真夜中のマンゴです(笑)
また、京都からのブログを楽しみにしています。
お気をつけて楽しんでください。

Posted by: ジャスミン | August 15, 2005 at 01:38 PM

>ジャスミン様

結構ホテル好きなので楽しかったです。
でも夜中にマンゴーは確かにに不思議ですね。
実は彼女がお部屋にマッサージを頼んだのです!!
ワインを飲んだので少し時間を置いて12時から〜。
私は勿論パス。
私手持ち無沙汰〜。。。
それでルームサービスを思いついてしまいました!
夜中なので取りあえず季節のフルーツにしたのですが
美味しいマンゴーが運ばれて来てラッキーでした。

私は肩こりの経験が無いので洋裁も編み物も苦になりません。
ジャスミンさんも洋裁がお好きとの事ですが肩こりは無いかしら?
私は、美容院へ行ってもマッサージ断っちゃいます〜。

Posted by: わか | August 15, 2005 at 10:56 PM

If you are going for finest contents like me, simply visit this web site daily because it presents feature contents, thanks

Posted by: pole dance fitness dvd Chicago IL | July 16, 2015 at 02:25 PM

This text is invaluable. Where can I find out more?

Posted by: http://netzoon.com/pdf/bio-315-week-3-dq-4.pdf | October 04, 2015 at 06:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/5458016

Listed below are links to weblogs that reference クラブフロアー。。。:

« やっぱり食いしん坊でした。 | Main | ティーエスプレッソ。。 »