« 五山送り火全部見る事が出来ました。 | Main | 花吉兆で夕食。。 »

August 18, 2005

帰って来ました。

昨日京都を離れ、金沢で途中下車して加賀料理をいただき
夕方地元へ帰って来ました。

005081778

車窓の眺めはなんとも穏やか。。。
又頑張らなくちゃ~って気持ちを切り替える時間です。
美味しかったな~って京都を思い出しながら。。。

00508162

京都といえばイノダコーヒ。今回のイノダは本店です。
京都大丸の1階のイノダは「あんみつ」を楽しんでいる方々が
目立ちますが、本店ではあまりいらっしゃいませんでした。
サンドイッチにするかあんみつにするか迷いに迷って。。。
(全然違う選択肢ですね。甘い物も私にとっては食事です)
う~ん。満足!!の瞬間でした。

|

« 五山送り火全部見る事が出来ました。 | Main | 花吉兆で夕食。。 »

Comments

お帰りなさい、わかさん!
8月の京都も楽しく過ごされたようで良かったですね。わたしもワッフルのお店など又行ったみたいなーと思いつつ読ませていただいていました。イノダコーヒーのクリームあんみつも大好きで、わかさんのブログを読んで食べたくなりました。イノダの本店や大きなカウンターのあるお店も落ち着きますよね~では8日間の京都のお疲れがでないようにして下さい。

Posted by: ジャスミン | August 18, 2005 at 02:25 PM

お帰りなさい!
五山送り火も楽しまれたみたいで、うらやましいです。「お盆に引越し」って聞かされる前は、ホテルも予約して行く気だったんです・・・私も見たかったな。
私は、やっと日・月で京都行ける事になりました。

Posted by: rina-oha | August 18, 2005 at 07:00 PM

>ジャスミン 様

ただいま~。どうして京都にいるときは一日が短いのかしら?っていつも思ってしまいます。
ジャスミン さんもイノダの大きなカウンターがある三条のお店が落ち着かれるのですね。朝早く行くと常連さんがのんびりと新聞に目を通したりして、日常の静かなひと時を楽しんでいる様子が伝わってきます。私も京都の住人になれたみたいで、嬉しくなってしまいます。
これからは京都の記事と地元の記事がごちゃごちゃになってしまいますが、どっちにいても食いしん坊の私なので食べ物の記事が続きそうです。そうそうイノダのクリームあんみつ美味しかったです。地元にも行きつけの甘味所があるので、写真だけでもいつか紹介できたらと思っています。来月の京都まで暑さに負けず頑張ります!ジャスミン さんも夏ばてなさらないようにして下さい!!

Posted by: わか | August 18, 2005 at 11:30 PM

>rina-oha 様
またまたあっという間の京都から帰ってきました。ただいま~。
rina-oha さんは もう引越しも一段落されてほっとなさっているのでしょうね。お疲れさまです!!
きっと快適に過ごされているのでしょうね。
ゆっくりと疲れを癒して下さい。
そして、日曜日から京都なのですね~。
今度はどちらに行かれるのかしら?
私は今回ちょっとのんびり嵐山に行ってきたのですが、
すっかり様子が変わって驚きでした。
又rina-oha さんの素敵な京都記事!楽しみに待っています。
良いお天気になりますように!!

Posted by: わか | August 18, 2005 at 11:50 PM

Very good information. Lucky me I found your site by chance (stumbleupon). I have book-marked it for later!

Posted by: http://swaade.com.au/docs/env-100-week-1-individual-assignment-environmental-fundamentals-paper.pdf | October 07, 2015 at 05:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/5525431

Listed below are links to weblogs that reference 帰って来ました。:

« 五山送り火全部見る事が出来ました。 | Main | 花吉兆で夕食。。 »