« ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その1 | Main | 新風館でミニコンサート »

July 23, 2005

ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その2

32階のお部屋からの眺めは最高でした!

34階にはクラブフロアのお客様の専用のサロンがあるそう。。。
きっと素敵なながめなのでしょうね~。
「36・37階のスイートルームもクラブスイートと同様に
クラブラウンジをご利用いただけます。」ですって。。
私達には、失礼。。。私にはあまり関係がないお話です。


00507233

窓から眺める夜景です。

00507234

このホテルの凄いところは最上階にレストランが無い事。
お客様にゆっくりと泊まっていただけるようにと
最上階まで客室で、それも33階から37階まで専用フロアー。
徹底したポリシーで運営しているようです。


00507232

わ~綺麗!って感激。
夜景を眺めながらお喋りなんてステキ!って思ったのに
食べすぎ、飲みすぎで気がついたら朝~。


00507236

夕方私はトレーニング、彼女はプールにサウナ。
でもちょっと動いたら疲れちゃって、一足お先にギブアップ。
ネットしたいのですが。。。ってお聞きしたらなんと
ビジネスセンターがあって24時間使えますとの事。
さすが~!って思ったらエレベーターほどの小さい部屋に
PC2台。背中合わせで窮屈!うそ~これがビジネスセンター?
15分で250円とか。。
でも皆さんのブログに遊びに行く事ができて楽しかったな~。

00507231

パンやケーキが6時を過ぎると半額になるので
あっという間に売り切れになってしまいます。
結構有名な話(このホテルの近くに勤めている友達に聞いたのですが)
近くの人も買いに来るとか。。。
この巨大シュークリーム250円これも勿論半額になります。

パンをかじった後は、昼間探検して見つけた[BAR]へ。。
ここでもピアノの生演奏。
カクテルをつくる手つきはトム・クルーズの映画カクテルを見ているよう!
バーテンダーのシェイカーが踊っていました。
カッコイイ~!無駄の無い動きに釘付けでした。

又来たいね~ってすかり気に入ったホテルでした。

|

« ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その1 | Main | 新風館でミニコンサート »

Comments

ピアノの生演奏にバーテンダーのシェイカーの音。お酒を飲まなくても、雰囲気で酔えそうですね。
32階からの夜景、見てみたいです。
写真だけでもお腹いっぱい!

Posted by: rina-oha | July 23, 2005 at 09:16 PM

このホテルは僕の憧れなんです。
どんな眺めが待っているのかと想像するだけだったのですが、
こんなに美しいとは、やはり素敵です。
行っておきたいホテルですねえ。

Posted by: 龍の目 | July 24, 2005 at 12:54 AM

> rina-oha様

飲めない私ですが、ノンアルコールのカクテルで
すっかりご機嫌でした。
実はかなり前にカクテルの作り方を習いに行った事があるのですが手が小さいのと、あまりの冷たさにもう大変でした。

夜景は本当に綺麗で今でも目に焼きついています。
でもケーキがいただけなかったのがとっても残念。
又行く機会があったらいいな~って思っています。

Posted by: わか | July 24, 2005 at 02:15 PM

> 龍の目様

梅田に近くで便利な上に静かでゲストに優しいホテルで
快適に過ごせました。

さすがホテル好きの龍の目さん!
気になっていらっしゃっていたのですね。
一足お先に行ってきましたが、お勧めです。
活気があるのに落ち着けて、贅を尽くした雰囲気の中なのに、
我が家にいるようにリラックス出来るという難しさを
見事にクリアーしている素敵なホテルで
すっかり気に入ってしまいました!
大阪にいらした時は是非!って思います。

Posted by: わか | July 24, 2005 at 02:35 PM

Why would a site not display the last login for each of their profiles? Remember, consistent action is the key to business success. When I see the words, 'follow the wizard instructions,' something in my stomach begins to spin. http://members.cumshots-revue.com/

Posted by: Marko | September 15, 2015 at 09:27 PM

I like reading through a post that will make men and women think. Also, many thanks for permitting me to comment!

Posted by: http://twentytwonorth.com.hk/docs/psy-360-week-2-dq-1.pdf | October 07, 2015 at 08:13 PM

It's in fact very difficult in this active life to listen news on Television, thus I simply use the web for that purpose, and obtain the most up-to-date information.

Posted by: http://retrofrsh.com/pdf/sei-500-week-4-team-assignment-continuum-of-strategies-paper.pdf | October 09, 2015 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/5112460

Listed below are links to weblogs that reference ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その2:

« ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その1 | Main | 新風館でミニコンサート »