« 今年の山鉾巡行の思い出。。。 | Main | ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その2 »

July 22, 2005

ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その1

京都を離れてもう一週間。
毎日あれもこれも!って思うばかりで。。。
時間管理があまり上手でないのかしら?って落ち込んでいます。

気を取り直して大阪一泊のわいわい旅の続きを
写真のみですが、順番にアップしたいと思います。

00507201

京都住まいの彼女に京都のんびり旅をしている私。
日帰り出来る距離なのに一泊!変な二人。
ザ・リッツ・カールトン大阪のロビーで背筋伸ばして
浅くソファーなんかに腰掛けちゃって。。。
18世紀の英国貴族の邸宅をイメージしたというだけあって
貴族になった気分?でしばしのんびり。。


00507202

エスカレーター前で、行く当ても無いのに上へ!

00507203

廊下が曲がりくねっていてこのエレベーター前に来るのに
こっちよね~てまるでヘンゼルとグレーテル。


00507207

ロビーラウンジは何処?って探し回って。。
バイオリンとピアノの生演奏。
優雅に紅茶いただきました。
マリアージュのグランボアシェリ(一番のお気に入り)に
負けないほど美味でした!!


00507206

夕食はイタリアン。お腹すいたね~って誰よりも早く着席。
お客様はどなたもまだいらっしゃらなくて。。。


0050720222

オリーブオイルが美味しくてたっぷりつけていただく
パンは最高で、もうこれだけで大満足。
コースではなくてピザとパスタ、スープ等
それぞれ好きなものを注文しました。
あまりの美味しさにカメラは椅子の上で休憩。

00507204

ホテル内を探検!何処を見ても落ち着いた雰囲気で
心穏やかになりつつ、はしゃぎつつ。。。


00507205

部屋に戻ってウエルカム?キャンディーをいただきました。
同じキャンディーなのになぜか美味しく感じます。
ショールームにおいてあったり、焼肉屋さんのレジにあるキャンディー
貰うとスゴーク得した気分。


005072011


お部屋に用意されているカップは可愛い「ジノリ」のコーヒーカップ。
アメニティも充実!
石鹸は2種類、いつも使わないボディーローション等。。。
体重計では二人とも全く同じ数値に大笑い!
笑っている場合ではないのですが。。。


00507208

今日は寝ないで語りあかそうね!なんていってたのにぐっすり。。
いつもより早く寝ちゃいました。

|

« 今年の山鉾巡行の思い出。。。 | Main | ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その2 »

Comments

さすが、リッツカールトン。素晴らしいホスピタリティーですね。
でも、なかなか、泊まれませんよね・・・(^^;)

Posted by: すずりん | July 23, 2005 at 08:50 PM

> すずりん様

すず、はなちゃんには可愛そうだけれど土日を除けば特別なサービスが受けやすくて結構安く泊まれるので、絶対にお勧めです。

イタリアのフレッテ社のリネンがもうたまらなくて夢心地でした。
日本橋高島屋にあるというまではわかったのですが、
どうして手に入れようか?って今思案中です!

Posted by: わか | July 24, 2005 at 01:51 PM

When some one searches for his vital thing, therefore he/she wants to be available that in detail, thus that thing is maintained over here.

Posted by: best dating sites | January 06, 2015 at 02:23 AM

I could not refrain from commenting. Perfectly written!

Posted by: minecraft free download full version | February 10, 2015 at 05:21 AM

Tremendous issues here. I am very glad to look your article. Thanks so much and I am looking ahead to touch you. Will you please drop me a e-mail?

Posted by: match.com | April 06, 2015 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/5067913

Listed below are links to weblogs that reference ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その1:

« 今年の山鉾巡行の思い出。。。 | Main | ザ・リッツ・カールトン大阪。。。その2 »