« 虎屋茶寮でのんびり。。 | Main | 瓢樹に行っってきました。 »

June 23, 2005

京都劇場でアイーダ!

今月の京都もあっという間の一週間でした。
いよいよ明日は京都を離れなければならないな~って
ちょっと淋しくなってしまった17日(金曜日)は
京都駅の京都劇場に行ってきました。

劇団四季のミュージカルはいつも凄い人気だし
又貸切公演や休演等があってなかなかチケットが取れません。
『オペラ座の怪人』や 『美女と野獣』は
ぎりぎり間に合ったのですが、今回はラッキーでした。

00506173

『アイーダ』はパワフルで踊りも歌も躍動的で
感動的な舞台でした。
特に衣装の素晴らしさに目を奪われてしまいました。

アンコール公演が続きロングランになるかも知れません。
又機会があったら行きたいな~。。。

夜は今回楽しみにしていた『瓢樹』。
お庭を眺めながら心遣いが嬉しいお料理を
心ゆくまで楽しむ事が出来ました。
やっぱりいいな~京都!!

|

« 虎屋茶寮でのんびり。。 | Main | 瓢樹に行っってきました。 »

Comments

アイーダの音楽は好きです。
今、名古屋ではライオンキングの真っ最中。
行こう行こうと言ってまだ行けていません。

明日からまた京都!
こ豆やカフェが改装中なのは残念ですが、楽しんできますね。

Posted by: rina-oha | June 24, 2005 at 06:32 PM

>rina-oha様

私もライオンキング行きたいと思いつつ
なかなかチャンスが無くて行けません。

明日から京都ですね!
本当にrina-ohaさんとかわりばんこに京都ですね。
こ豆やカフェで飲み物だけの事が多いのですが、せっかく錦店に行くのなら思いっきり湯葉料理楽しみたいと思い一人ではちょっと淋しいな~って思います。明日ならrina-ohaさんがいらっしゃるのですね!『お帰りなさい!』ってまたスタッフの皆さんに大歓迎される事でしょうね。いいな~。
私はもう少し地元でホットのカゴメの『豆』飲んで我慢します。
早くいきたいな。。(あと2週間もあるのに待ちきれません!)

お天気も良いようです!楽しんでいらして下さい!

Posted by: わか | June 24, 2005 at 07:13 PM

わかさん、こんばんは。

おお、アイーダに行かれたんですね。
主役の濱田さんの歌には圧倒されますよね。

私は明日行きます(^^)。

わかさん、次はライオンキングですね!

Posted by: バルカローレ | June 25, 2005 at 08:31 PM

>バルカローレ様

アイーダの濱田さんの歌は本当に素晴らしくて、
今でも忘れられません。
私は バルカローレさんはきっと劇団四季の舞台沢山観ていらっしゃるのだろうな~って思っていました。音楽にも詳しい バルカローレさんですから舞台をより楽しまれることでしょうね。

ライオンキングは友達から強い勧めもあっていつか必ず!と思いつつ今日まで来てしまいました。
本当に次はライオンキング!ですね。

Posted by: わか | June 26, 2005 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/4601917

Listed below are links to weblogs that reference 京都劇場でアイーダ!:

« 虎屋茶寮でのんびり。。 | Main | 瓢樹に行っってきました。 »