« お目当ての南座に行って来ました。 | Main | 久し振りの金沢です。 »

June 18, 2005

ついに大好き京都最終日。。

六月の京都は教えていただいた素敵な京都情報をたどって
美味し〜い!!って感動した毎日でした。
今日はこれから金沢へ移動して一泊して地元へ帰ります。

お気に入りの金沢のホテルでは、インターネットに接続出来ないので
ブログ書けないのは仕方が無いけれど、皆さんのブログに
遊びに行けないのがとっても淋しいです。
色々な方のブログ読ませていただくのがとっても楽しい毎日です。
私も待ってただけるようなブログ書けるように
もっと頑張らなくては!って思っています。


15日(水曜日)は甘いものの食べ歩きでした。
和菓子、洋菓子どちらも大好き!!


00506172

こ豆やカフェでは黒豆の豆乳です。
夏でもホットを注文しちゃうだろうな〜って思うほど
ふーふー。。。ホットの豆乳にはまっています。

0050616

これが噂のスマートコーヒーの自家製プリン!
わ〜大きい!!!普通の2倍はあるかしら?
ホットケーキも美味しいのですがプリンも良いな〜。
やっぱり手作りは最高ですね。
今度私も作ってみようかな。。。

0050614sa

あとどこに行ったか忘れてしまうほどの食べ歩き。。。
お腹周りにしっかりお肉ついたな〜って実感出来ちゃいました!!
ラストはこれまた甘〜いさくらんぼ。

木曜日は再び「御所雲月」
金曜日は瓢亭から暖簾わけを許された「瓢樹」。
(「大神」が加われば京都お気に入りベスト3が揃います。
でも大神は写真は撮れる雰囲気では無いので紹介
出来ないのがとっても残念です。)
地元に帰ったらゆっくり紹介したいと思っています。


|

« お目当ての南座に行って来ました。 | Main | 久し振りの金沢です。 »

Comments

私も同じ。
黒豆の豆乳、できればホットで!が好きです。
次、こ豆やカフェに行かれる時には改装後ですね。どのように変わっているか楽しみ♪

わたしは五条でオシャレなカフェ見つけちゃいました。


Posted by: rina-oha | June 19, 2005 at 07:35 AM

> rina-oha様

こ豆やカフェ改装すのですね。凄く楽しみです!
京都にいる時は毎日のように夕方三条烏丸の大垣書店に行き帰りにスタバでラテ飲んでいたのですが、この頃はこ豆やカフェで豆乳!です。
錦店での美味しそうな湯葉料理をrina-ohaさんのブログで見せていただくたびに又行きたいな~って思っています。

五条のお店たしか色々なバックも置いてあったお店かしら?違ったかな?私も素敵なところだな~って感じたのですが。。。

Posted by: わか | June 20, 2005 at 04:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/4601818

Listed below are links to weblogs that reference ついに大好き京都最終日。。:

« お目当ての南座に行って来ました。 | Main | 久し振りの金沢です。 »