« 不思議な写真。。。その2 | Main | ランチはイタリアン。。 »

June 12, 2005

今日から京都!

早起きして京都へ!っていつも思うのですが
今回ももうこんな時間になってしまいました。
いつもは手抜きのお掃除をちょっと頑張って。。
賞味期限が切れそうなお菓子はお腹の中へ。。
宅配便を送って完了です。

0050514chi

忘れてはならないレンズ。
手前がお気に入りのマクロレンズです。
今回は天気が微妙なので、外では無理かも知れませんが
また写真いっぱい撮りたいな~って思います。

今月の京都も食べ歩きの毎日になりそうですが、
もう一つの楽しみは南座です。
チケット握り締めて行ってきます!

|

« 不思議な写真。。。その2 | Main | ランチはイタリアン。。 »

Comments

僕も明日(13日)から京都ですよ♪
はじめて京都での旅程が・・・
いや帰省がピタリと合いましたね(笑)
今度はホントにどこかで擦れ違うかも!?

Posted by: 龍の目 | June 13, 2005 at 02:21 AM

6月13日(月)おはようございます。
先日までの雨は嘘のように
さわやかの朝になりましした。
昼間はかなり気温が上がるようですので
気をつけて観光してください。
良い京都の休日をお過ごしくださいね。

Posted by: ジャスミン | June 13, 2005 at 08:56 AM

わかさん再び京都ですか!?羨ましいなぁ~
 京都での美味しいお食事。
 実家に帰ったら、一つは真似して行ってみます。
 美味しい情報楽しみにしてます(*^。^*)

Posted by: はなりん | June 13, 2005 at 02:53 PM

>龍の目様

わ〜。龍の目さんも京都ですね。
今日は南座かしら?って思っています。私は明日行きます。
ブログをお休みなさっていらっしゃる事を知りながら毎日覗いちゃいます。
お元気ですか?ってコメント書きたいと思うのですが。。。

京都の街を歩きながらキョロキョロ。。。
絶対にすれ違うだろうな〜って思っています。
ひと足お先に京都の記事書きますが、龍の目さんの京都の記事とっても楽しみにしています。
ブログ近いうちに絶対に再会して下さいますよね。
首を長ーくして待っています!

Posted by: わか | June 13, 2005 at 11:53 PM

>ジャスミン様

今日は本当に良いお天気で「京都はいいな〜」って
思いながら歩き回っていました。

今度院展に出品することになり、今回は大きくて奇麗な紙を
探し回りたいと思っています。
親切で奇麗な紙が揃っているお店見つけたいな〜。
(又紙の力を借りようと企んでいます。)

週末にかけてちょっとお天気が良くないようですが
めげずに色々な所に行きたいな〜って欲張っています。
以前ジャスミンさんに教えて頂いたレストランにも
是非行って見たいと思っています!


Posted by: わか | June 14, 2005 at 12:21 AM

>はなりん様

京都はイタリアンやフレンチのお店が次々と出来て
本当に驚いてしまいます。
はなりんさんはどんなお料理がお好きなのかしら?

素敵なケーキもお作りになられるので美味しいケーキ屋さんも
興味がおありかしら?って思っています。
美味しい情報待っていて下さいね。頑張ります!


Posted by: わか | June 14, 2005 at 12:36 AM

何度も失礼します。同じ方のブログとは知らず、重複してコメントを送信してしまいました…。どうか、片方削除してくださるようどうぞよろしくお願いいたします。

われながら注意力散漫です;;申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Posted by: YUMI | June 21, 2005 at 10:49 PM

>YUMI 様

いえいえとんでもない。
歌舞伎大好きですが頼りない私の記事にコメントいただいて恐縮です。
食べ物の記事が多いブログですが又遊びにいらして下さい。
こちらにいただいたコメントを削除させていただきました。YUMI さんのブログとても興味深く拝見させていただきました。又お邪魔させて下さい。これからも宜しくお願いします。

Posted by: わか | June 22, 2005 at 03:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/4519967

Listed below are links to weblogs that reference 今日から京都!:

« 不思議な写真。。。その2 | Main | ランチはイタリアン。。 »