« 京都劇場でアイーダ! | Main | 瓢樹。。その2 »

June 24, 2005

瓢樹に行っってきました。

17日(金曜日)京都劇場に行った後夜は
南禅寺の老舗『瓢亭』から暖簾分けを許された
『瓢樹』に行くことが出来ました。
場所も中京区六角通新町西入ル北側と
とても便利なところにあって
お庭を眺めながら京都の夜を満喫です。


00506241


予約の時間より5~6分前に着いてしまったのですが
暖簾をくぐってびっくり。
すでに出迎えのために玄関の脇に一人
奥に一人待っていて下さいました。
廊下を通って。。(迷子になりそう。。)
お座敷ですが低い椅子で足を伸ばして
リラックスしてお料理を楽しめそうです!
お部屋でゆっくり。。。
お陰で思いっきり写真を撮ることが出来ました。
数が多いので後でじっくりと紹介したいと思います。


|

« 京都劇場でアイーダ! | Main | 瓢樹。。その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/4685709

Listed below are links to weblogs that reference 瓢樹に行っってきました。:

« 京都劇場でアイーダ! | Main | 瓢樹。。その2 »