« ヘッダーの画像リニューアルしました。 | Main | まだまだ修行が足りません。。 »

May 11, 2005

明日から県女流書道展が始まります。

書道を始めてまだ2年足らずの私。
展覧会に出品するのはおこがましいのですが、
何事も挑戦よ!って先輩方の嬉しい後押しもいただいて
女流書道展初出品です。

明日会場に行ってみなければ仕上がりはわかりませんが、
(表装はすべてお任せなので今からドキドキです。)
私はともかく先生に恥をかかせては申し訳ないと
思うばかりですが、先生曰く
「先生(大先生)にちゃんとお見せして了解とってあるから
大丈夫ですよ。褒めていらっしゃいましたよ。
紙も綺麗だねって。。。京都で買っていらしたのですよね。。」

どうやら紙の力が大きいようです!

夜は開幕パーティーに初出席です。
せめて少しだけでもすっきりとしたいと
今日は野菜の日です。

00505011ha

イタリアンパセリをサラダに添えて、

0050511gu

グリーンアスパラはノンカロリードレッシングで。

2日で変われるわけはないのですが、
スタイル抜群の方はより素敵に
私は私なりに。。。
ちょっと努力してみます。

|

« ヘッダーの画像リニューアルしました。 | Main | まだまだ修行が足りません。。 »

Comments

わかさんへ
このたびは県女流書道展、初出展おめでとうございます。
どんな書をかかれたのでしょうか?
きっっと素敵な作品だと思います。
また、書道展の様子などブログで紹介していただけたら嬉しいです。
では
お疲れが出ないようにしてください。

Posted by: ジャスミン | May 12, 2005 at 03:00 PM

>ジャスミン様

今書道展会場から帰って来ました。
カメラを持って行ったのですが、
皆さんのあまりにも素晴らしい作品を見たらもう恥ずかしくて
写真撮る事が出来ませんでした。
ジャスミンさんに見ていただけるように
展覧会が終わり作品が手元に届いたら勇気を出して
写真アップしようかな?って思っています。
百人一首を書きました。

これから開幕パーティーに行ってきます。
静かにそっと出席してきます。
又様子お知らせしたいと思っています。
ちょっと恥ずかしいな~。。。

Posted by: わか | May 12, 2005 at 05:13 PM

身も心も
きれいになりそう

いい~ グリーン

それと

”私は私なりに。。。”

いい~ 言葉

Posted by: まぁ | May 18, 2005 at 11:04 AM

>まあ様

きれいな緑の野菜は
本当に心にも体にもごちそうですね。

優しい色を見つけたので、
お腹すいていたけどちょっと我慢して
カメラと格闘してしまいました。

まあさんにいい〜って言っていただけるのが
何よりも嬉しいな。。。って思います。

私に出来る事探しながら
ほんのちょっとだけ背伸びして頑張っています。


Posted by: わか | May 18, 2005 at 11:17 PM

Nice replies in return of this issue with genuine arguments and telling all on the topic of that.

Posted by: HPO Kinata | August 13, 2015 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/4078245

Listed below are links to weblogs that reference 明日から県女流書道展が始まります。:

« ヘッダーの画像リニューアルしました。 | Main | まだまだ修行が足りません。。 »