« 大きなデコポンいただきました。 | Main | 明日から県女流書道展が始まります。 »

May 10, 2005

ヘッダーの画像リニューアルしました。

こんなに沢山写真撮ったのですね~。


collage


D70やサイバーショットで撮りブログにアップした写真の一部です。
どうしたらこの美味しさ、楽しさ伝えられるかな?って思って
撮り始めいつの間にかこんな数になってしまいました。
なかなか思い通りには撮れませんが、
可愛い作品には違いありません。

それに私の幼稚なブログの言葉の足りない部分を
カバーしてくれている大切な写真なので、
上手く撮れる様になりたいな~って。。。

多趣味が趣味!なんて呑気な私でしたが
これからはきちんと勉強しなくてはいけません。
色々な方の素敵なブログに出会う幸せと共に
私も少しでも近づけたら。。て思っています。

|

« 大きなデコポンいただきました。 | Main | 明日から県女流書道展が始まります。 »

Comments

こんにちわ。私はわかさんの写真好きです。素敵なブログに出会ったと思いましたよ♪私はケータイで撮っているので・・・お恥ずかしい限りです。

Posted by: rina-oha | May 10, 2005 at 11:57 AM

わかさん、こんばんは。

いつも素敵な画像ばかりで、わかさんはセンスがええんやなあ、と思いながら拝見しています。画像のアップの仕方すらよく分っていない私からしたら羨ましい限りです。

色々手間がかかるとは思いますが、これからも楽しみにしています(^^)。

Posted by: バルカローレ | May 10, 2005 at 09:16 PM

>rina-oha様

ありがとうございます!もう嬉しくて仕方がありません。
写真も記事もおぼつかなくて,こんなブログでいいのかな?って
不安になってしまう事もしばしばなのですが、
rina-ohaさんに素敵なんて言っていただけて幸せです。
モブログしたいな~って思って私も携帯で写真撮る事もあるのですがなかなか上手く撮れません。rina-ohaさんはいつも携帯で撮っていらっしゃるのですね。
私も慣れるように頑張らなくちゃ!って思っています。

Posted by: わか | May 11, 2005 at 06:33 AM

>バルカローレ様

わー。照れてしまいます。
バルカローレさんの芸術的センスにいつも憧れている私です。
私もPCまだまだ使いこなせなくて写真アップするのがやっとですが、毎日今日はどんな画像にしようかな?って思うのも楽しいです。
まだまだ力不足で恥ずかしいのですが、
これからも少しでも私の感じた気持ちや、
見つけた幸せそのまま自然に
伝える事が出来たらいいな~って思っています。

Posted by: わか | May 11, 2005 at 07:07 AM

たくさんの写真を撮られたのですね~
構図、色、など素敵な写真と共にわかさんのブログをいつも楽しませてもらっています。
私もデジカメ撮影の時の参考にさせてもらっています。
私のお勧めブログとしてお友達にもお勧めしています。

Posted by: ジャスミン | May 11, 2005 at 11:52 AM

>ジャスミン様

私も写真の数の多さに驚いてしまいました。
良いかな?って思ってもいざアップしてみると、
何か変!って思う事もたびたびです。
でもだんだん楽しくなってきました。
ジャスミンさんに私の写真参考にしていただけるなんて光栄です!
その上お友達に私のブログ勧めていただいていたなんて。。。
嬉しいやら恥ずかしいやら。。
どうしよう!って思っています。
ジャスミンさんにはいつも励ましの言葉いただいて
本当に感謝しています。
来週は京都から美味しいお店の情報を
お伝えしたいと思っています。
たった今アメリカに住んでいる友達から入手しました。
楽しみにしていただけたら嬉しいです。

Posted by: わか | May 11, 2005 at 12:50 PM

来週からの京都情報も楽しみにしています。
ところでアメリカ在住のお友達からの京都情報なんて”世界は狭い”って感じですね~
以前、ニューヨークに行ったときに”おめん”に行ったのですが、日本(東京)から来ていた知り合った観光客の人と話が盛り上がってしまいました。世界はやっぱり狭いのでしょうか?

Posted by: ジャスミン | May 12, 2005 at 11:18 AM

>ジャスミン様

“おめん”ニューヨークにも支店があるのですね。すごい!
私は以前銀閣寺本店に行った事があるのですが、
その味をニューヨークで楽しめるなんて驚きです。
本当に世界は狭くなって来ましたね。
アメリカにいる友達は「私がいる間に来なくては、
案内できないでしょ?待っているわね」って
言われ続けてもう10年近くになります。
ジャスミンさんは海外旅行楽しまれているのですね。
私はどうも国内ばかりで情けないです。

Posted by: わか | May 12, 2005 at 05:03 PM

This info is invaluable. Where can I find out more?

Posted by: sbo222 เข้าไม่ได้ | August 27, 2015 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/4063596

Listed below are links to weblogs that reference ヘッダーの画像リニューアルしました。:

« 大きなデコポンいただきました。 | Main | 明日から県女流書道展が始まります。 »