« また映画!です。 | Main | 大きなデコポンいただきました。 »

May 07, 2005

栄養をつけて。。。

そろそろお休みも終わりですね。。。
元気を出して又頑張らなくてはなりません。

0050507aro

ヨーグルトは身体に良い!という思い込みで
アロエとフローズンヨーグルトを変わりばんこです。

GW中は仕事をして今月中旬にお休みを貰うはずが
ちょっと遊び過ぎてしまいました。
4夜連続の映画。。。。
(ラストは「きみに読む物語」。映画好きの友達のお勧めで
見逃すわけには行きませんでした)

昨日からちょっと気合を入れてお仕事していますが
来週は書道のパーティーがあるので2キロ程体重を
落とさなければいけません。。
甘い物を我慢しようかな~それともジムに通い続ける!
大好きな炭水化物を控える!果たして。。

さっ!今からダイエットスタート。
パーティーが終わった後の美味しいケーキ楽しみに。。


|

« また映画!です。 | Main | 大きなデコポンいただきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/4025617

Listed below are links to weblogs that reference 栄養をつけて。。。:

« また映画!です。 | Main | 大きなデコポンいただきました。 »