« 映画、癖になってしまったみたいです。 | Main | 栄養をつけて。。。 »

May 05, 2005

また映画!です。

今日は子供の日。
この時期は柏餅やちまき等が店頭に並んで
私にとっても嬉しい季節です!

0050504ch

今年も粽いただきました。
笹の香りがして美味しかった~。

所で3夜連続映画です。
昨日は「真夜中の弥次さん喜多さん」です。
どんな映画かもわからずだだ歌舞伎好きな私
七之助さんが出ていると言う事だけでした。
えっ!こっこんな映画だったの?って唖然としていたのですが
あまりのギャグの多さに負けて笑い出してしまった所もありました。

しかし脇を固めた配役は数多く、
この人も!っていう驚きで最後まで観てしまいました。
特にアーサー王には感動!流石に面白かったです。
特別出演ですね。
(これから観られる方もあると思うので控えますが。。)

「Shall we Dance?」で始まった映画の日!ですが
だんだん不思議な世界の映画になってしまったので
今日はちょっと軌道修正して
ノーマルな映画みたいな~って思っています。


|

« 映画、癖になってしまったみたいです。 | Main | 栄養をつけて。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3988899

Listed below are links to weblogs that reference また映画!です。:

« 映画、癖になってしまったみたいです。 | Main | 栄養をつけて。。。 »