« Shall we Dance? 観てきました。 | Main | また映画!です。 »

May 04, 2005

映画、癖になってしまったみたいです。

昨日は「阿修羅城の瞳」を観ました。
いつかは絶対に観たい!って思っていた作品です。
野田版鼠小僧に続いて映像で触れる事が出来ました。
でもやはり感想は同じ!舞台でみたかったな~。
市川染五郎も宮沢りえもとっても良かったです!
途中ちょっと怖かったけど。。。

今はGWで京都にもたくさんの方が集まって
楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
私は今月中旬には又京都でのんびり出来る事を願って
仕事に励んでいます。
(アポは全く無いので気持ちはお休み気分ですが。。)

0050504ka

いつもは目立たない案内もお役目しっかり果たして、

0050504ya

ひっそりとしたお店の入り口も賑わっている事でしょう。

0506430ki

錦市場の北尾の黒豆コーヒーを堪能している方も
いらっしゃるのでしょうね。。。
考えると飛んで行きたくなってしまうので
心落ち着けて筆でも持ってみようかしら。。。


|

« Shall we Dance? 観てきました。 | Main | また映画!です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3975989

Listed below are links to weblogs that reference 映画、癖になってしまったみたいです。:

« Shall we Dance? 観てきました。 | Main | また映画!です。 »