« ここも銀行だったそうです。 | Main | 映画、癖になってしまったみたいです。 »

May 02, 2005

Shall we Dance? 観てきました。

今日は久し振りに映画を観ました。
日本版の「Shall we Dance?」を観たので
リメイク版はどうかしら?って思っていたのです。
映画の前にはコムサカフェでケーキ!

0050502co

フルーツがいっぱいのタルト。

0050502kyo

そしていつもの巨峰の紅茶です。

役所広司さんや竹中直人さん、渡辺えり子さん、
そして草刈民代さんの印象がとっても強かったので,
どうしても比較してしまいます。
でもリチャード・ギアの赤い薔薇やっぱり素敵!
ラストも感動的でした。
GWに観られる方も多い事でしょう。
映画ってなぜか癖になるのですよね。
明日も映画館に行ってしまうかも知れません。。。

|

« ここも銀行だったそうです。 | Main | 映画、癖になってしまったみたいです。 »

Comments

美味しそうなタルトですね〜
紅茶は、巨峰フレーバー?。巨峰がスプーンに乗っているところがステキ(^^)

Posted by: すずりん | May 03, 2005 at 08:31 AM

>すずりん様

たくさんの巨峰を口いっぱいに放り込んだような
香り高い紅茶です。
甘ーいケーキとの相性も良くて気に入っています。
映画も楽しみですが、コムサカフェで
ゆっくりと過ごす時間が大好きです!

Posted by: わか | May 03, 2005 at 07:35 PM

わかさん、こんにちは

私もリチャードギア様を観にいきたいと
思っていましたが、連休後になりそうです。

赤いバラですね。φ(._.) メモメモ

とても楽しみです。

ところで、タルトも巨峰の紅茶も美味しそうです。
夜にケーキ屋さんが開いてたら、買いに走りそうです。がまんがまん。(^^;;

Posted by: ebi | May 04, 2005 at 09:21 PM

>ebi様

あの赤いバラのシーン(楽しみにしていて下さい!)は
リチャードギアファンにとってはたまらないと思います。
あまりにも格好よくて今でも目に焼きついています。

私もケーキ大好き。毎日でも食べたいのですが。。。
でもさすがに夜は我慢ですよね。

素敵な映画と美味しいケーキでお腹のあたりと
心がまーるくなった気がします!

Posted by: わか | May 05, 2005 at 10:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3955607

Listed below are links to weblogs that reference Shall we Dance? 観てきました。:

« ここも銀行だったそうです。 | Main | 映画、癖になってしまったみたいです。 »