« 選ぶのが楽しいお土産です。 | Main | 迷ったのですが。。 »

May 28, 2005

ぬれ甘なつと届きました。

「花園万頭」のぬれ甘なつとです。


0050528

ごま入り最中に好きなだけ入れてさくさく、ふわっ、とろける~。。。
上品な甘さと最中の皮の相性がぴったり。
あっという間に6個たべちゃいました!

しかし“お召し上がり方法”を読んだら
「ぬれ甘なつと十五粒ほどが付属の最中皮の適量です」と
書いてありました。
やだ~。もう最中の皮なくなっちゃった!
写真を撮って、食べちゃってから読んだので後の祭り。。。
ちょっと入れすぎの写真です。

大丸で色々なお店のお菓子を買い送って貰いたい日を
指定し一つのお店からまとめて、一緒に送っていただきます。
伝票だけ頂いてお願いしておくとそれぞれのお店が
発送の当日に出来立てのお菓子を詰めて下さるので
すごく便利で助かります。
京都から帰って一週間後位に京都から嬉しい宅配便!
自分で送ったのに何故かプレゼントみたいで、わくわくしちゃいます。

実は5,6,7、月で一年の8割の仕事をすると言っても
過言では無いほど慌しい毎日を過ごしているのですが、
毎月京都に遊びに行ける事を励みに
どうにか頑張っています。

[京都の記事を楽しみにしています」ってコメントいただくたびに
頑張ろう!って思います。
しばらくは仕事に追われる日々ですが、もしかしたら
地元でのブログも楽しみにしていて下さる方も
いらっしゃるかな?(希望ですが。。それなら良いな~)
なんて、勝手に思い込んで時間の許す限り、
出来るだけ更新して行こうと思っています。
8月からは毎日更新したいと思います。

そういえば昨年は7月の終わりにブログ始めたし。。
一昨年は書道の楷書、その前の年は硬筆を習い始め
その前は洋裁。。。皆何とか続いているのですが、
毎年7月の終わりに新しい事に挑戦してしまいます。
今年は何に挑戦しようかな?って思っています。


|

« 選ぶのが楽しいお土産です。 | Main | 迷ったのですが。。 »

Comments

自分へのプレゼント宅配便!
そういえば旅先から自宅への絵葉書は
自分の方が先に帰っていたりするのに、
なんとも嬉しいものです。
それにしてもこの上品な最中、おいしそうですね☆
これからかなりお忙しい日々のようですが、
ぽつりぽつりでも素敵な記事楽しみにしています。
多趣味で新しいことに挑戦するわかさんに元気づけられます。
私も少しずつ前進してゆきたいと思います。

Posted by: fumihirogetsuki24 | May 29, 2005 at 05:21 PM

>fumihirogetsuki24様

最中美味しかったです!
毎日落ち着かない日々を過ごしていたのですが、
fumihirogetsuki24さんから嬉しい言葉いただいて
ふわ~と温かい空気につつまれて
疲れがいっぺんに消えてしまいました。

忙しいとはいえ、思いつくまま取りとめのない記事を書いてばかりでは申し訳ないとなかなか更新出来ないのですが、
私の多趣味(運動以外)を温かく見守って下さるお気持ちに
勇気づけられて、悪戦苦闘しながらもどうにか続けている様子を紹介しようかな?と思っています。

小さな幸せで大満足してしまうお目出度い性格なので、
大した進歩は無いのですが、何事も十年!って思い
頑張っています。
私の方こそ元気づけていただきありがとうございました。

Posted by: わか | May 30, 2005 at 12:32 AM

わかさん。

京都だけじゃなく、地元ネタも好きですよ~

癒されます。

追伸:ちかぢか、ブログを引っ越します。またお知らせします。

京都へのラブレター  の hayateより

Posted by: hayate | May 30, 2005 at 04:52 PM

>hayate 様

すごく嬉しいです!ありがとうございます。
hayate さんにそう言って頂けるなんて幸せです!
私はhayateさんの絵の大ファンで、とっても素敵でいいな~。。って一日に何回もアクセスしちゃう事もあります。
私の口癖ですが絵心のある方と歌の上手な方は
無条件で大好きで尊敬しちゃいます。
私が描く犬や猫、羊に馬等はどれも一緒で、区別がつかなくて
もう情けなくて悲しくなります。
最近写真の楽しさを知ってやっと
少し諦めがつきはじめたのですが。。。

ブログのアドレス変わりましたら是非教えて下さい。
いつも色々な分野でご活躍なさっているので
とっても楽しみです。
今週末は京都にいらっしゃるのですね。
お忙しくて滞在時間も短いとの事ですが
どうぞ楽しいひと時を過ごされますように!

Posted by: わか | May 31, 2005 at 01:13 AM

I am not suгe where you're getting your information, but greɑt topic. I needs to spend ѕome time learning more or understandinmǥ more. Thanks for excellent info I was looҡing ffor this information foor my misѕion.

Posted by: fetish video on demand | July 23, 2015 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/4308753

Listed below are links to weblogs that reference ぬれ甘なつと届きました。:

« 選ぶのが楽しいお土産です。 | Main | 迷ったのですが。。 »