« いよいよ明後日は京都です。 | Main | 美味しいおつけもの探しの旅に決定! »

April 16, 2005

四月の京都はどんな旅にしようかな。。

先月の京都は友達と一緒に良く食べ、
良くお喋りした楽しい一週間でした。
帰ってきてからもメールや電話で
思い出話に花が咲き次回は秋かしら?なんて。。
ちょっと気の早い約束ですね。

さて今回はいつもののんびり京都。
足の向くまま気の向くままの日々になりそうです。
たいした荷物もありません。

大阪松竹座の「浪花花形歌舞伎」のチケットと
ipod shuffleに携帯にお財布そしてカメラと充電器。
これさえ持てば後はどうにかなります。
(チケットは何故か三枚。全て私のです。
午前十一時開演の一部から午後六時半開演の三部まで
一日中歌舞伎三昧です!)


050525shuf


去年の九月から毎月私の取り留めのない京都の日々を
紹介し続けて今月で何と八回目になるのですね。
テーマもなくカテゴリーもぐちゃぐちゃな私のブログ。
楽しみ!って言っていただける様になるなんて
驚きと同時に幸せだな〜って思っています。

それで今回の京都ですが、
今まで何気なく紹介していた京都のお土産や
美味しいお店にお気に入りの場所等を整理して
もっと見やすいブログにすべくPCゆっくりと
勉強しようかな〜って思ったり、

季節も良くなったし、たまには足を延ばして
春の京都を思い切り感じて見るのも素敵かしら?

でもやっぱり食いしん坊の私!
京都住まいの彼女お勧めのとびっきりお洒落なお店や
甘ーいおやつ食べ歩きしちゃおうかな?なんて。。。

今日は明日からの京都を思い巡らす楽しい一日です。
又京都SPが始まりますが、どうぞ優しく辛抱強く
お付き合いいただけたら嬉しいです。
あのお店はどうなったかしら?って聞いていただけたら
京都市内土曜日と日曜日に走る、
100円バス範囲以内ならカメラ片手に探検してみます!
高級なお店の味見は出来ないかもしれませんが。。。
でも着の身着のままの呑気旅だけど、
挑戦しちゃおうかな?

明日はブログお休みするかも知れませんが
月曜日からは「京都の今!」の写真アップしたいと思っています。


|

« いよいよ明後日は京都です。 | Main | 美味しいおつけもの探しの旅に決定! »

Comments

Hi there friends, pleasant article and pleasant arguments commented at this place, I am genuinely enjoying by these.

Posted by: payday loans no credit check | February 09, 2015 at 02:13 PM

This information is worth everyone's attention. How can I find out more?

Posted by: minecraft free download full version | February 15, 2015 at 02:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3720886

Listed below are links to weblogs that reference 四月の京都はどんな旅にしようかな。。:

« いよいよ明後日は京都です。 | Main | 美味しいおつけもの探しの旅に決定! »