« 桜も綺麗だけれど。。。 | Main | ドライフルーツ好きだけど。。 »

April 11, 2005

まだスタッドレス!!

先日美容院に行ったら
「もうタイヤ交換しましょうね。」って言われてしまいました。

「わかります?」って聞いたら
「誰でもわかりますよ」って。。。

美容院より車屋さんやりたかったらしく
車の話題でいつも盛り上がります。

0505mishu

昨日は風の強い日で埃だらけの可愛そうな私のタイヤ。
もう一週間もすれば県内でスタッドレス履いている人は
いなくなるそう。。。
明日こそタイヤ交換しなくては!って思っています。


|

« 桜も綺麗だけれど。。。 | Main | ドライフルーツ好きだけど。。 »

Comments

いいですねー、
車談義できる美容院って。

スタッドレスを指摘されたのですね。
するどい人ですねー。(^^)

Posted by: ebi | April 11, 2005 at 11:21 PM

>ebi様

次は車何にしようかな~って相談したりすると、
早速雑誌持ってきて、
「これ、良いでしょ!」って嬉しそうに説明してくれます。

運転の下手な私と違って
車に詳しいebiさんがお客様だったらもう大変
外に飛び出してきて車見せてください!って
言われちゃいますね、きっと。。。

Posted by: わか | April 12, 2005 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3658771

Listed below are links to weblogs that reference まだスタッドレス!!:

« 桜も綺麗だけれど。。。 | Main | ドライフルーツ好きだけど。。 »