« 京風佃煮 富起屋もお土産に。 | Main | Shall we Dance? 観てきました。 »

April 30, 2005

ここも銀行だったそうです。

以前京都文化博物館別館の旧日本銀行京都支店にある
カフェテラス阿蘭陀館を紹介しましたが、
ここもやはり銀行の中なのですが、
又違った感じがしました。

050691se

「SECOND HOUSE西洞院店」七条通西洞院西入ル北側
外は成程銀行の面影が伺えます。

050692se

しかし中に入るとお馴染みの木の椅子と机が並んでいる
セカンドハウスがありました。
ここ七条通は本当に静かな通りなのですね。。
私が行った日がたまたま静かだったのかしら?
京都ではひと休みばかりしています。

0506430wan

私のお気に入りの三条烏丸のスタバの入り口で
抱っこされたとっても可愛いワンちゃんに出会いました。
アップで写真撮らせていただいたのですが、
「ありがとうこざいます!」って言われてしまいました。
もうわが子同然なのでしょうね。
大人しくて綺麗な京女じゃなくて京ワンちゃんでした。
「こっちむいて!?」ってお願いしたのですが、
ちょっと照れているみたいで遠くを見つめていました。
今頃何をしているのかしら?
京都の街をお散歩。。。。良いですね。

|

« 京風佃煮 富起屋もお土産に。 | Main | Shall we Dance? 観てきました。 »

Comments

抱っこじゃな~い!
折角のお散歩なのに、

と・・・

思ってたかも知れない


シャッター・チャンスは
悩みの最中だったかも・・・

Posted by: まぁ | May 06, 2005 at 05:53 PM

.>まあ様

お久し振りです。
遊びにいらしてくださって嬉しいです!

確かに楽しいお散歩中。
お邪魔をしてしまったかも知れませんね。。

お店の中をじっとみたり
街行く人を追いかける目線は
誰かを探しているようにも見えました

可愛いいお客さんとのスキンシップ
お気に入りのスポットなのかしら?
それとも。。。

甘えん坊の優しいワンちゃん
ついつい甘えてしまうのは私達ですね~。

Posted by: わか | May 07, 2005 at 06:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3926662

Listed below are links to weblogs that reference ここも銀行だったそうです。:

« 京風佃煮 富起屋もお土産に。 | Main | Shall we Dance? 観てきました。 »