« 今日はお決まりのコースで満足! | Main | 今日が満開の桜見つけました! »

April 21, 2005

お漬物はいろいろ。。。

毎日おつけものについて色々な方に
聞いて来たのですがこれほど好みが違うのかと
驚きの毎日です。

お菓子なら美味しいと言われているお店なら
そう反対はないのですが、ことお漬物に関しては
本当にさまざな。。。。
昨日はタクシーの運転手さんお勧めの
打田漬物を試してみました。
(驚く事に私が利用したタクシーの中で
3〜4人の運転手さんがお気に入りでした。。)

聞いた事の無いお漬物のお店も沢山聞く事が
出来たのですが京野菜を使ったおつけもの
それも少しだけ漬けているお店が一番!
と言う意見を尊重してもう少し探してみます。
京都漬物事情なかなか面白いな〜って。。。

今日は楽しみにしていた松竹座です。
一日中歌舞伎が見られるのと
(3部全部見ちゃいます!)
幕間のお弁当と大阪でお買い物も楽しみです。

050638uchii

錦市場にある打田の漬物。ここは近くて便利です。


|

« 今日はお決まりのコースで満足! | Main | 今日が満開の桜見つけました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3792174

Listed below are links to weblogs that reference お漬物はいろいろ。。。:

« 今日はお決まりのコースで満足! | Main | 今日が満開の桜見つけました! »