« 桜咲いたかしら? | Main | 桜も綺麗だけれど。。。 »

April 09, 2005

あとちょっと!

良いお天気に誘われてお花見気分。。。

05040866

つぼみがとっても可愛くて。。。


05040833

満開にはもう少し。。。
桜を下から眺めるのも又格別よ!って
遊覧船に乗ったことがある友人の言葉です。
今日は本当に暖かくて私のように
俄かカメラマンが多くて、プロのカメラマンに混じって
シャッターチャンスを狙っていました。

新聞社の腕章をつけた人はさすがに
脚立持参で本格的!
私も負けずにクローズアップレンズで頑張ったのですが
つま先立ちをしてもとどきません。。。。

明日は足元の可愛い花壇のお花に挑戦してみようかな?

|

« 桜咲いたかしら? | Main | 桜も綺麗だけれど。。。 »

Comments

わかさんもプロのカメラマンに負けないくらい、見事な腕前ですよぉ~
 きのうは半日京都に居ました(^^;)
 瓢亭の前はタクシーで通っただけに終わりました。私たちにはまだまだ敷居が高そうです。
 でもいつか行ってみます!

Posted by: はなりん | April 10, 2005 at 07:35 AM

>はなりん様

おはようございます。嬉しいです。
思いっきり背伸びをした甲斐がありました!
桜はまだつぼみでしたが、川の両岸には400本の
ソメイヨシノが並んでいて、満開になったら本当に綺麗です。

京都は今まさにお花見日和ですね。
お二人で京都の街を楽しまれた様子は
どんな美味しいお料理も敵わないと思います。
今日はすずちゃんとローレンちゃんと一緒に
お散歩かしら?良いお天気ならいいですね。

Posted by: わか | April 10, 2005 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3622612

Listed below are links to weblogs that reference あとちょっと!:

« 桜咲いたかしら? | Main | 桜も綺麗だけれど。。。 »