« 京都での日々SP。。5 その3 | Main | あとちょっと! »

April 08, 2005

桜咲いたかしら?

今日も暖かい良いお天気になりそうです。
そろそろ桜の花も咲き始めている頃。
カメラ抱えて張り切って出掛けることにします.

しばらく怠けていた金曜日。。。
洋裁教室では仮縫いも終わりミシンをかけます。
午後の硬筆教室では女流展の作品の提出です。
夕方は頑張って英会話教室
(たまーに顔出します。ただ参加するのみですが。。)
そしてラストはジムでちょっとストレッチ。

すっかり元気になりました!
仕事も頑張り、
食欲も戻り、
おまけに体重もしっかり戻り、
私の大好きな季節がやって来て幸せ。。

花束いただいちゃいました。
「美味しいお菓子はおありでしょ?」って。。。
いえいえそんなお気遣いなく。
甘いもの大歓迎。いくらあっても大丈夫なのです。
「お気持ちだけで十分です!」なんて、
でも綺麗なお花とっても嬉しかったです。

050404tab


|

« 京都での日々SP。。5 その3 | Main | あとちょっと! »

Comments

うわー、カラフルですてき。
私もそういう花束を持ってきてくださるお友達が欲しいですぅ~~。

・・・はい、自分で買いに行ってきます。(--;

Posted by: ebi | April 09, 2005 at 09:02 AM

>ebi様

花束いただいちゃうと、何故か魔法にかかったように、
ほんのちょっとの間だけ、お淑やかに何て。。
でもすぐに魔法が解けていつもの
おっちょこちょいに戻ってしまいます。。

ebiさんは素敵なお友達に囲まれて、
とっても華やかで、エネルギッシュな方なのでは?って
勝手に思い込んでいるのですが、当たっているかしら?

Posted by: わか | April 09, 2005 at 06:20 PM

わかさん、こんにちは

自分がどう見られてるかは、よくわからないんです。(^^;;
できるだけ相手の立場になって接するようにしてるのですが。。。
実際のところ、地味で すぐにあちこちに首を突っ込むおせっかいな人なのかもしれません。

もしお会いする機会があれば、感想を聞かせてくださいね。(^^)

Posted by: ebi | April 10, 2005 at 12:40 AM

>ebi様

お友達によれば、ebiさんは面白くて
個性的で、素敵な方に違いないですね。
(プリザーブドフラワーのコメント参考にしちゃいました。)

私もたまに友達に印象は?って聞くと、
自分で思っているのと全く違う答えが
返って来たりしちゃいます!
それに地元の私と、京都での私では別人?
という噂も!?。。。
(京都大好きですもの、うきうきです!)
ebiさんにいつかお会いする機会があったら
ステキですね。でもちょっと恥ずかしいな~。


Posted by: わか | April 10, 2005 at 02:18 AM

Hello there, I discovered your site via Google at the same time as looking for a related topic, your web site got here up, it seems to be good. I've bookmarked it in my google bookmarks. Hi there, just changed into aware of your blog thru Google, and located that it is truly informative. I'm gonna be careful for brussels. I will appreciate if you proceed this in future. Lots of other folks might be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: code promo la redoute prix rouge 2014 | September 14, 2015 at 01:13 PM

Hello friends, its enormous post about tutoringand completely explained, keep it up all the time.

Posted by: code promo la redoute sac | September 16, 2015 at 05:49 AM

Everʏthing is very open ѡitҺ a сlear clarification of thе challenges. It was defiinitely informative. Your website is very usefսl. Many thankѕ for sɦaring!

Posted by: Berenice | October 19, 2015 at 03:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3610732

Listed below are links to weblogs that reference 桜咲いたかしら?:

« 京都での日々SP。。5 その3 | Main | あとちょっと! »