« 夜は祇園で。。 | Main | ちょっとだけ元気になりました。 »

March 26, 2005

美味しそうなタケノコですが。。

050326
寺町三条のとり市の店頭にはタケノコが。。。

京都での日々SP。。2を書こうと思っていたのですが
今日地元に帰らなければなりません。
その上ちょっと食べ過ぎたのかも知れません。
昨日からちょっとダウン。。。

やはり慣れない事はしない方が良いですね。
京都での日々SP。。1が3日に渡ってしまったので
次からは1日1ページにしなければ!と思っています。

元気になったら又書きます。

|

« 夜は祇園で。。 | Main | ちょっとだけ元気になりました。 »

Comments

わかさん、食べすぎで体調が悪いように書かれていますが、いかがですか?
季節も変わり目で張り切って京都の町を歩いておられたのでお疲れが出たのかも知れません。
くれぐれもお大事にしてください。
早く良くなられたら次回のブログを楽しみにしています。

Posted by: ジャスミン | March 28, 2005 at 03:20 PM

ごめんなさい~送信できていないように思って何度も押してしまって同じコメントが続いてしまいました。削除をよろしくお願いします。

Posted by: ジャスミン | March 28, 2005 at 03:24 PM

>ジャスミン様

お気遣いいただいて本当にありがとうございました。
いつもの呑気な一人旅と違って
かなり緊張していたのかも知れません。
無事役目を果たした途端に気分が悪くなり
ずーと横になっていました。
欲張って張り切りすぎてしまったのかしら?
もうちょっと体力付けて置かなくてはいけませんね。
反省しきりです。
ジャスミンさんから嬉しい励ましのコメント読ませて頂いて
元気が出てきちゃいました。
もう少ししたら、又京都の日々の続き書こうと思っています。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: わか | March 28, 2005 at 08:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3443132

Listed below are links to weblogs that reference 美味しそうなタケノコですが。。:

« 夜は祇園で。。 | Main | ちょっとだけ元気になりました。 »