« 「京」の文字に反応。 | Main | 怠けていた洋裁教室。。 »

March 07, 2005

今日はちょっとお酒でも?

050306ka

カルーアにカシス


050306so

1000mlの爽健美茶

お酒の飲めない私はいつもノンアルコールの
カクテルを注文するのですが、
たまには!って思う時は
カルーアミルクかカシスソーダです。

「ミルク多目でお願いします!」って頼むと
少し色のついたコーヒー牛乳見たいのが出てきます。
友達は「やだ。気持ち悪い。」ですって、失礼な。
でも確かにお酒好きにとっては気持ち悪いかも。。
その点、カシスソーダは大丈夫。色も綺麗です。

そうそうカルピスに上等!(この上等が決めて)の
ブランデーをこれまたほんのちょっぴり。
これが又最高!です。
実はこのブランデー入りカルピスを飲むために
ブランデーをキープしているのです。

というわけで我が家にあるお酒はこの2点。

所で最近は中途半端な大きさのミディペットなるものが
あるのですね。1000ml ミディペットと書いてあります。
なんだか可笑しくなっちゃって
思わずカメラに収めてしまいました!

今は何か変な感じだけどそのうち慣れて
ペットはミディよね。。なんて思うのでしょうか?

今日はちょっとカシスの量が多かったかも知れません。


|

« 「京」の文字に反応。 | Main | 怠けていた洋裁教室。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3201104

Listed below are links to weblogs that reference 今日はちょっとお酒でも?:

« 「京」の文字に反応。 | Main | 怠けていた洋裁教室。。 »