« 美味しそうなタケノコですが。。 | Main | 京都での日々SP。。2 »

March 29, 2005

ちょっとだけ元気になりました。

3日間「眠り姫?」のように眠り続けていました。
(ど、どこに姫がいるの?って探されそう。。。)
たまにブログ見て楽しんじゃいましたが。。

食べ過ぎで気分が悪いのかしら?
なんて簡単に考えていましたが
かなり疲労がたまっていたらしく
暫く安静の指示が出てしまいました。


お腹をこわしたわけでもなく
熱もないのに気分が悪い。。。
変ですね、やっぱり。。
でも栄養いっぱい,休養いっぱいなんて
嬉しい時間もらってラッキーって思うのは
呑気すぎるわよってお叱りも。。。

0503293

私の大好物いただいちゃいました。
嬉しいお土産ベスト3です。

銀座ウエストのリーフパイ
アンリ・シャルパンティエのクッキー
小川軒のフロランタン
(小川軒はレイズン・ウイッチが有名ですが)

小川軒のフロランタンは発送できないので
持ち帰っってきたわ!って。。
感謝感激です!
でもいくら食べても良いとはいえ少しは
身の程を知らなければいけません。

というわけで明日から又京都づくめの
ブログ書こうと思っています。


|

« 美味しそうなタケノコですが。。 | Main | 京都での日々SP。。2 »

Comments

"ちょっとだけ元気に"なられて少し安心しました。日ごろの疲れや、お友達と一緒の京都観光で気疲れされたのかもしれません。
十分に休んでブログの復活をしてください。
待っています。でも、くれぐれもご無理はなさらないようにしてください。
私も年度まつでなんとなく忙しい日々です。

Posted by: ジャスミン | March 30, 2005 at 11:59 AM

>ジャスミン様

私も3月は毎年殆ど寝る暇もない状態が続いてしまいます。
おまけに徹夜明けで京都に行ってしまい、
さすがにちょっと無理しちゃったかな~って
思っています。
でもお陰で?待遇がすごーく良くなって
お休み沢山いただいちゃいました。
ちゃんと元気にならなくちゃ。。
ジャスミンさんもくれぐれもお体に気を付けて下さい!
ブログ待っていて下さるなんて幸せです。
ありがとうございます!

Posted by: わか | March 30, 2005 at 06:23 PM

わかさん、こんばんは。

体調崩されたそうですが、快復に向かっているようで何よりです。昼は少しずつ暖かくなってきてますが、夜になると気温が下がる日々が続いていますので、気をつけて下さいね。

アンリシャルパンティエ、私も大好きです。見た目も美しいですよね。

Posted by: バルカローレ | March 30, 2005 at 09:58 PM

>バルカローレ様

気にかけて下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
私の大好物ばかりに囲まれて幸せなのですが
今はほんのちょっと我慢しています。
アンリシャルパンティエ美味しいですよね~。
缶も可愛くて食べた後も楽しめて大好きです。

だいぶ良くなったので又京都のこと思い出して
ブログ書きたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
コメント嬉しかったです!

Posted by: わか | March 30, 2005 at 11:13 PM

お身体大丈夫ですか~?

あまり無理をせず、自分のペースでブログ続けてくださいませ。

美味しそうなお土産ですね。
私はどれも好きだわ~。

Posted by: ebi | March 31, 2005 at 12:19 AM

「徹夜明け」確かに堪えますね。
身体を休めながらお過ごしくださいませ。

でもおいしそうなお薬がいっぱいで
羨ましいです。

Posted by: 白生地や | March 31, 2005 at 01:15 AM

「徹夜明けで京都」は堪えそうですね。
くれぐれもご自愛のほど、お過ごしくださいませ。

それにしてもおいしそうなお薬がたくさんで、
羨ましいです。

Posted by: 白生地や | March 31, 2005 at 01:17 AM

>ebi様

食いしん坊の私がちょっと我慢!何て
本当に珍しいことです。
きっと痩せるはず!って思ったのですが。。。
僅か一キロ。
ごろーんって横になってばかりいるからかしら?

元気になったら又食欲増しちゃうのが
ちょっと心配ですが。。。
これからはebiさん見習って手作り料理に
挑戦して栄養つけなくちゃ!って思っています。
やさしい励ましとっても嬉しかったです。
絶好調になったら又コーヒーの味比べ
頑張ります!

Posted by: わか | March 31, 2005 at 08:06 AM

>白生地や様

夜は強いほうで徹夜なんて平気よ!って
言っていたのが恥ずかしくなってしまいます。
もともと体力には自信が無いのに妙に宵っ張りで
昼間は落ち着かないなんて。。。
これからは気を付けなけなくてはと
思っています。

本当に美味しいお薬だらけで嬉しい悲鳴なのですが、
優しく声をかけて下さるありがたさに
お腹も胸もいっぱいです。
これからはほんのちょっと?
早く寝なくちゃって思っています。
お気遣い本当にありがとうございました。


Posted by: わか | March 31, 2005 at 08:18 AM

しばらくブログの更新がなかったので、心配してましたが、やっぱり体調崩されてたんですね?
 だいぶよくなりましたか??
 でもさすがわかさん。
 頂くお菓子も上品で上等なものばかり(*^。^*)
 美味しそうぉ~
 安静にお大事にしてくださいね。
 これからもブログ楽しみにしてまぁ~す
 追伸
 もうすぐ京都に行けそうです。

Posted by: はなりん | March 31, 2005 at 12:56 PM

>はなりん様

ありがとうございます!
あとちょっとで元気いっぱいになります。
頂いたお菓子も我慢できず、食べちゃってます。

もうすぐ京都ですか?羨ましい~。
本当に良い季節。
桜の花もはなりんさんの京都入り待って
綺麗に咲いてくれればいいですね。
まだまだ寒い日もあると思いますので
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。

京都の話楽しみにしています。
すずちゃんはお留守番なのかしら?
良い子で待っていてくれたらいいですね。
いつもすずちゃんの写真見せていただいて
幸せな気分です!

Posted by: わか | March 31, 2005 at 02:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3488866

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけ元気になりました。:

« 美味しそうなタケノコですが。。 | Main | 京都での日々SP。。2 »