« ぎりぎりです! | Main | ついに京都ネタの始まりです。 »

March 18, 2005

ケーキ食べちゃいました。

050318shi

代官山のシェ・リュイのケーキです。


“デパートに色々な所のケーキが大集合だったの。
代官山のケーキよ”って持ってきてくださいました。

ダイエットは明日からにする事にして
一緒にいただくことに。。

白いクリームチーズの下に
木苺のソース
キャラメルソースがほろ苦くて
とろとろプリンがアイスクリームのよう。。

とっても美味しかったです!


|

« ぎりぎりです! | Main | ついに京都ネタの始まりです。 »

Comments

代官山って聞いただけでもおいしそうなのに・・・
うわーん、いいなぁ~。

Posted by: ebi | March 18, 2005 at 11:04 PM

>ebi様

もう美味しくて幸せでした!
テレビで“おめざ”として紹介されたそうで、
その上代官山ですからもう嬉しくて。。。
案の定満足でした。
一日中甘いもの食べていたい!っていうほどの
食いしん坊の私ですが、さすがに太りそうなので
一つにしました。

いつもebiさんのブログで美味しそうな写真見せて貰って
食べたい~って叫んでいます。
今年は手作りケーキに挑戦しようかな?って思っています!

Posted by: わか | March 19, 2005 at 12:45 AM

I got this website from my friend who informed me about this site and at the moment this time I am browsing this website and reading very informative articles or reviews at this time.

Posted by: clash of kings hack apk | August 07, 2015 at 05:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3345982

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ食べちゃいました。:

« ぎりぎりです! | Main | ついに京都ネタの始まりです。 »