« ついつい甘いもの。。 | Main | 硬筆の練習です! »

March 14, 2005

コーヒーキャンディー好きです

050314k

確かにコーヒーキャンディーですが。。。


何処へ行くにも2~3個のキャンディー持って行きます。
特濃ミルク8.2が大好きですが、もっと好きなのが
ライオネスコーヒーキャンディー
でもいつも買っていたマーケットから
姿を消してしまったのです。。。。

何処かに!っていくつかのマーケットを探し回ったのに
見つからず仕方なく似たのを買ってきたのですが
やっぱりライオネスコーヒーキャンディーがいいな~

どこかにきっと置いてあるのでしょうね。
出会える日を楽しみに
しばらくは特濃ミルクと
似たコーヒーキャンディーで
我慢する事にします。

|

« ついつい甘いもの。。 | Main | 硬筆の練習です! »

Comments

ライオネっスコーヒーキャーンディー♪
確かに最近あまり見かけないですよね。
子供の頃、このキャンディーの味って、なんだか大人の味がしたような記憶があります。
懐かしいなぁ。。。

Posted by: すずりん | March 15, 2005 at 02:42 PM

>すずりん様

わぁ~。ご存知でしたか?嬉しい。
あの赤い包装紙。
きらきら光っていて見た目もキャンディーそのもの。
ちょっとほろ苦くて。。.
でもあまーくて、コーヒー苦手だった頃から
このコーヒーキャンディー大好きで、
コーヒー飲んだ気になっていました。

コンビニでも見た事があったのです!
(まだ諦めていません。。。)

Posted by: わか | March 15, 2005 at 04:23 PM

わかさん、こんばんわ!

特濃ミルク8.2無くなったんですか(^^;)?
あれ、美味しいのに・・・。VCレモンと並んで好きな飴です。

ジュンク堂の喫茶店ではないですけど、最近無くなっていくものが多いですね(+_+)。

Posted by: バルカローレ | March 15, 2005 at 08:55 PM

>バルカローレ様

ご安心下さい!
特濃ミルク8.2はあります。
ミルクキャンディーの中でも人気抜群のようです。

紛らわしい記事でごめんなさい。
ライオネスコーヒーキャンディーも製造中止なのではないのですが行きつけのマーケットから姿を消してしまったのです。
ネットで買うことも出来るのですがやっぱり
手にとってレジまで持って行きたいな~なんて
我がままな事考えています。

バルカローレさんも特濃ミルク8.2お好きなのですね。
美味しいですよね!
所でジュンク堂の喫茶コーナー今頃どうなっているのかしら?
きっとなくなって驚いている人多いでしょうね。

Posted by: わか | March 15, 2005 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3300213

Listed below are links to weblogs that reference コーヒーキャンディー好きです:

« ついつい甘いもの。。 | Main | 硬筆の練習です! »