« いただきもの二つ!! | Main | ピアノがある書店です。 »

March 02, 2005

携帯機種変更しました。

0503011

preminiからpremini-Ⅱになりました。


いままでのpremini可愛くて気に入っていたのですが
カメラ機能があったらいいな~と思って変更する事に。。
以前のはおもちゃ見たいだったけど、
これは誰が見ても、何処から見ても携帯!!

発売すぐという事もあり高いかな?って。。
でもポイント消化で持ち出しはゼロ!ラッキー!

まだまだ写真つきのモブログは自信が今ひとつ。。
でもこれでお店の中も撮れそうです!
地元では外食する事はあまり無いかな?
今度京都に行ったら大活躍間違いなし!


『京都・花灯路』が今年も開催されるそうです。
期間は3月11(金)から21(月・祝)まで!!
どうにかして間に合いたいって願うばかり。

だって大好きな場所のライトアップですもの
見逃したくないな。。。。


|

« いただきもの二つ!! | Main | ピアノがある書店です。 »

Comments

小さくてカワイイ携帯ですね〜
モブログもニコンも楽しみにしてます!

Posted by: すずりん | March 02, 2005 at 02:17 PM

>すずりん様

携帯変えると気分も一新!
頑張るぞ!!って思います。(単純ですよね)

実は以前すずりんさんのモブログの写真見せて
頂いて、いいな~って思っていました。

携帯で写真撮れる様になると嬉しい!
何しろニコンだとお店の中はちょっと
恥ずかしいかな?って。
地元では特に注目されそう。
何しろ観光客は皆無ですから。。

でもまずは挑戦!!

Posted by: わか | March 02, 2005 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/3140248

Listed below are links to weblogs that reference 携帯機種変更しました。:

« いただきもの二つ!! | Main | ピアノがある書店です。 »