« 鞍馬口から出町柳へ その2 | Main | 雪。雪。でももう少し〜 »

February 02, 2005

大雪です!!

凄い雪です。。。
深夜は除雪車が、走り回り
道路を走る車はがたがたと揺れながら
のろのろ運転です!!

所でこの雪が一段落したら
京都に行こうと思っています。

帰ってきてまだ10日余りですが
早めに行って来ないと今月は
行きそびれてしまいそう。
そうなったら大変!!

数日でもと思っています。
早く雪止まないかな~。。。。。

|

« 鞍馬口から出町柳へ その2 | Main | 雪。雪。でももう少し〜 »

Comments

雪はかなりたくさん降ったようですが、そちらは被害は無かったですか?私も雪は大好きで、部屋の窓から見ているだけなら良いのですが、勤めなどの外出があるともう大変です。
今回の雪は京都でも積雪がありました。ニュースでもご覧になったと思いますが、金閣寺などの京都の名所旧跡も雪に覆われ、雪のショットをねらうカメラマンも多かったとか・・・・

Posted by: ジャスミン | February 03, 2005 at 11:52 AM

>ジャスミン様

もう雪、雪の毎日でした。
私は自宅と仕事場が近く歩いて移動出来るので、
本当に助かっていましたが、
雪国のつらさでもあるのですが、
殆どの人が、自分の車のスペースの除雪から
仕事が始まるといった具合でもう、
くたくたの様です。

京都の雪景色綺麗でしょうね。。。
この時期を逃してはと、カメラマンが
集まって来るのも頷けます。
私も京都にいたら、カメラ抱えて
うろうろしていたかも知れません。

苦手な雪だけど京都にいる時は大好きです!!
歩く時滑るので十分気を付けて下さいね。

Posted by: わか | February 03, 2005 at 02:44 PM

Thank you for sharing your info. I truly appreciate your efforts and I am waiting for your next post thank you once again.

Posted by: roofer london | July 26, 2015 at 03:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2779827

Listed below are links to weblogs that reference 大雪です!!:

« 鞍馬口から出町柳へ その2 | Main | 雪。雪。でももう少し〜 »