« 美味しいパン屋さん見つけてしまいました!! | Main | 京都劇場で美女と野獣。。 »

February 09, 2005

ipod shuffle は可愛いですね。

DSC_0417

ipod shuffleは思ったより軽くて。。

うわー!小さくて軽い〜
正直な感想です。

重さわずか22g。8,5cmとコンパクトで
便利な事は間違いないのですが、
まだちょっと使いこなしていないかな。。。

これで移動の時間があまり
気にならなくなりそうです!!

|

« 美味しいパン屋さん見つけてしまいました!! | Main | 京都劇場で美女と野獣。。 »

Comments

こんばんは。御無沙汰しております。かーりーでございます。

「ipod shuffle」買われたのですね!いいなー。古いMDプレイヤーから「ipod mini」に買い換えたいなー、でもちょっと高いなー、とかいろいろ悩んでおりましたら「ipod shuffle」の登場! こんなタイプのも今までも他のメーカーが出してましたけど、やっぱmacユーザーなら「いっとかなアカンやろ」とか思っちゃいました。やっぱカワイイですよね。お値段もお手頃だし、なにより小さいし。ああ、でも「ipod mini」のカラフルさや曲の多さも捨てがたい・・・とやっぱり堂々巡りで、どっちを買うのか悩んでます・・・。

京都はやっぱり底冷えがしますよね。先日着物やら帯やら買いに京都へ行きましたが、とっても寒かったです。といってもウチは京都と大阪の真ん中で田舎なんですけど・・・。今は岡崎の美術館のフィレンツェ展に行きたいと思っています。期間が長いのでもう少し暖かくなってから・・・と思っていたり。そういえば、今度の南座の歌舞伎のチケットの発売日が近づいて来ましたね。行かれるのですか? ワタシは菊之助目当てで行くつもりです! ただチケットをとるのが面倒ですよね・・・。電話繋がらないし・・・。

Posted by: かーりー | February 12, 2005 at 10:06 PM

>かーりー様

おはようございます!お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ipod mini 可愛いですよね!でもshuffleも軽くて便利だし本当に迷う気持ちよーくわかります!!

実はここ2〜3日凄く寒くて、夜の外出も躊躇する程
ですが、頑張ってうろうろしています。
昨日は大阪松竹座まで行って来たのですがもうほぼ
満員状態でした。やっぱり舞台はいいですよね〜。
勿論来月の南座も行きたいと思っています。
かーりーさんも行かれるのですね。チケット予約
15日からですよね。又電話繋がらないのかしら?
去年の顔見世のときも大変でした。、
菊之助の御贔屓とか、あの澄んだ声はたまりませんね。女形は惚れ惚れしちゃて、私も大好きです。
これからの歌舞伎を背負って立つ一人ですもの将来もとっても楽しみにしているのです。
今年は松竹座と南座を楽しみたいのですが、京都と
大阪の真ん中何て良いですね、もう羨ましいです。
もしかしたら南座ですれ違うかもしれませんね。
お互いにチケット頑張って取りましょうね!!

Posted by: わか | February 14, 2005 at 09:28 AM

シャッフル購入、いいですね〜

先日銀座のアップルストアーに行ったら、iPodやその周辺機器やPC本体とかモニタとかソフトとか、欲しい物がいっぱいでした。使用した感じとかまた教えてくださいね。

Posted by: すずりん | February 14, 2005 at 01:52 PM

>すずりん様

シャッフルついに届いちゃいました。
アップルのサイトで購入したのですが、結構人気で今(2月15日現在)注文すろと1〜2週間位かかるそうです。本当に軽くて首から下げても全く重さが気にならなくて、操作も楽で気に入っちゃいました。

でもまだまだ使いこなしてはいないのです。。。
曲は今の所200曲位入っていると思うのですが、
電池の残量が4色で表示されるので分かりやすくて助かります。でも軽さと小さいのがなによりかも。。
アップルストアーに行ったら、本当に欲しい物がたくさんあって困ってしまいますね。
又シャッフルの良い点、悪い点見つかったら紹介したいと思っています!

Posted by: わか | February 15, 2005 at 06:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2865863

Listed below are links to weblogs that reference ipod shuffle は可愛いですね。:

« 美味しいパン屋さん見つけてしまいました!! | Main | 京都劇場で美女と野獣。。 »