« いつもの京都。。。 | Main | 美味しいパン屋さん見つけてしまいました!! »

February 09, 2005

烏丸三条で見つけました。。

050309

烏丸三条スタバの隣に文椿ビルヂングがありました。


050209ko

湯葉カフェの「こ豆や」はフラットな空間が嬉しい。


050209eho

絵本カフェは棚に可愛い本が並んでいます。。

050209ra

カフェラテいただきました。。。

スタバを三条通側から出たら何やら新しいお店が!

文椿ビルヂングと書いてあって
吸い込まれるように中へ入って、 こ豆やカフェでランチ。
二つに仕切ったまあるいお皿におかずとご飯。。
ライスはオムライス型で湯葉で包んだ揚げ物でした。
サラダとスープもついて。。

まだまだ知られていないからでしょうか
広々とした空間がより際立って。。
スタバが終わってもここがあったら嬉しい!!!

絵本カフェではカフェラテを。
ちょっと苦くて、インパクトがあって
ここで絵本なんて良いですね。

カウンターに飾られたお酒と絵本
不思議な雰囲気が良いのですよねきっと。。。

まだ色々な変わったお店がありそう
いずれゆっくり探検する事にしましょう。

|

« いつもの京都。。。 | Main | 美味しいパン屋さん見つけてしまいました!! »

Comments

Good post. I am going through many of these issues as well..

Posted by: payday loans no credit check | February 08, 2015 at 03:25 AM

Everyone loves it when folks get together and share opinions. Great site, stick with it!

Posted by: payday loans no credit check | February 10, 2015 at 10:10 AM

Tremendous issues here. I'm very glad to look your article. Thanks so much and I'm looking forward to touch you. Will you please drop me a mail?

Posted by: match.com | February 15, 2015 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2862082

Listed below are links to weblogs that reference 烏丸三条で見つけました。。:

« いつもの京都。。。 | Main | 美味しいパン屋さん見つけてしまいました!! »