« スタバの後は映画へ。。 | Main | 丹下左膳観て来ました。。。 »

February 12, 2005

ワンちゃんと一緒にケーキ!

DSC_0480

京都にまだ一軒しかないというワンちゃんのための
ケーキショップがオープンしました。


DSC_0484

ショ—ケースの中は美味しそうなケーキでいっぱい!

DSC_0481

豆腐チーズクリームケーキ綺麗でしょ。

DSC_0482

こちらはかぼちゃのババロア。
すこしづつ取り分けてどうぞ!ですって。。

DSC_0500

友達のワンちゃんに!とクッキーを買いました。


私の友達に犬好きな人が多くていつも
家族同様に可愛がっています。
lea lea はそんな方にはたまらないお店でしょうね。

中京区烏丸通御池上がる東側 DOG CAKE SHOP lea lea
(烏丸二条を少し下がってローソンの近くです)

思わず私も食べられるのかしら?って
聞いてしまいそうになるのをじっと我慢して
ワンちゃんよろこぶでしょうね。。。
どんな味かしら?って聞いちゃいました。

クッツキーはバターが入っていなくて
プリンはノンコレステロールのヘルシーらしく、
まあ!私にぴったり!と思いましたが
今回はさすがに買わずに帰って来ました。

友達にメールで伝えたら
うちの子(ワンちゃんです)にまで!いつも有り難う!
是非食べさせたいな〜って。
時間が許せばデコレーションケーキお土産にしたいけど
送れないので、何時間も持って歩くの
結構つらいかも。。。。。
プリンなら大丈夫かな??

|

« スタバの後は映画へ。。 | Main | 丹下左膳観て来ました。。。 »

Comments

この世で
一番のご馳走は

軽く焼いた
アジの開き

きっと
そう思い込んでる
我が家の

ワンとニャン


店の前を
往復しながら

彼らは
甘党なんだか
辛党なんだか

決断出来ないまま
後ろ髪を引かれる

おもいで

Posted by: まぁ | February 13, 2005 at 08:46 AM

>まあ様

アジの開きにあつあつご飯
お味噌汁に、気の利いた漬け物

私たち人間にとっても
御馳走に間違いはなくて。。

ある時はどんな素敵な
フレンチやイタリアンよりも
お茶漬けが最高!
なんて思う事も。。。?

まあさんちの
ワンとニャンちゃん
和食好みの粋な家族なのではと。。

でもご主人様と見た目も同じ
ケーキを口にした瞬間に
ハイカラなワンとニャンに
変身しちゃったら
これ又こまりもの。。

でも貴方は甘党?
それとも辛党?
なんて聞いてみたら
どんな答えが返ってくるかしら

まあさんと同じに口を揃えて
甘いの辛いの
どちらも行けるくちよ!!って
ワンこもニャンこも
返事が帰って来そうな
気がします。。。

Posted by: わか | February 14, 2005 at 10:07 AM

わかさん、こんばんは。
ここは、ドッグカフェにもなっているのですね。
いつか、すずや実家のローレンも連れて京都に行けるといいなぁ。
いつもは近鉄電車で行っているのですが、その時はクルマで行こう(^_^)

Posted by: すずりん | February 19, 2005 at 08:51 PM

>すずりん様

美味しそうなショーケースにつられて入ってしまったのです。
小さいお店で以前は小さなカフェだったのですが、
今度出来た新しいお店は厨房を広くした為か、
テイクアウトだけだと思います。

すずちゃんにそこで食べて貰えなくてごめんなさい。
でもショーケースの中の色々な本当に美味しそうな
ケーキの中でどれがお好みか想像するだけで
私楽しくなってしまいました!
すずちゃんに伝えなくては!って。。。

ローレンちゃんとすずちゃん仲良しなのかしら?
良いですねワンちゃんと一緒の生活。。。
ワンちゃん関連の情報見つけたら
又報告させて下さい!!

Posted by: わか | February 20, 2005 at 08:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2895733

Listed below are links to weblogs that reference ワンちゃんと一緒にケーキ!:

« スタバの後は映画へ。。 | Main | 丹下左膳観て来ました。。。 »